波動UPヒーラー弥生です
山口県は梅雨もう全国梅雨なのかなぁ?
地球全体の浄化の季節で喜びの雨




一昨日ね、大きなカエルな夢見てね
ちゃちゃの10倍くらいの大きさ
それをみんなでハグしてる夢なんだけど



カエルがまた可愛くて可愛くて
ポジョからのメッセージ
大切なものが返ってくる全て返ってくる




あなたが愛を出した分
受け取りを許可して波動UPしたので
恵みの雨と共に返ってくる




出していた望みが
どんどんとあなたの前に現れる
カエルカエル無事返る



素敵な友達も連れて返ってくる
どんどん連れてくる
あなたの元に返ってくるとメッセージ




もう、今ここが幸せで
本当に豊かで幸せで良縁に囲まれてて
愛しかない世界と実感


マジでほっぺちゃんは最高
ポジョのポジィティブ思考に切り替わり
さらにニコニコほっぺちゃん



もう最強のエネルギーたちが
そばにいて導いてくれるおかげで
どんどん明るく良くなる一方



未来って良くしかならないのに
不安や恐怖ネガティブな方へ向いてると
ずーっとネガティブな人生



自分を許して認めて愛することを徹底して
宇宙存在ポジョが現れてから
また凄まじいポジィティブになってきた




ネガティブになろうと思っても
ならなくなってきた
マジで最強ポジョでしかなくなった




やってきたこと
自分を許して認めて愛すること
自分100点にする


自分以外と比べない
神は他人と比べると嫌うのです
とにかく自分を見る



自分の昨日と比べる
昨日よりはなんか少し良くなってきた
前の自分より良くなってきた



その時に少しだからって気にもとめないで
ほったらかしにしてしまわない
自分に良くやってるねと褒めてあげること




その少しの成長を激褒めしてあげる
すると自分に出来たラブの喜びを貯金出来る
自分の出来たを見逃さないこと



赤ちゃんが少しずつ出来たことって
凄いね〜ハイハイできたね〜
座れたね〜つかまり立ち出来たね〜凄いね



いちいち出来たことに反応するように
自分のことを褒めること
その時こんなこと出来て当たり前とか



あの人に比べたらまだまだとか
そんなことで人は凄いって言ってくれない
普通の人は出来て当たり前とか



そんなつまらないこと言わない
他人と自分を比べたらいかんよ
比べるのは昨日までの自分



幸せになるために生まれてきたのに
外と比べていたら
幸せになりませんって言うのと同じよ




あなたの個性的な魅力が出せないのは
いつまで経っても他人と比べるからやぞぉ
自分を泣かせることするなよ




赤ちゃんからスタートでええんよ
ちゃんと出来たを褒めてあげて
ハイハイ出来たら褒めるそれでええんよ



昨日までの自分が出来なかったこと
朝から幸せを味わえた100点
やったー凄い成長したおめでとうって褒める



昨日散歩してたら
相談受けたのでそれに答えたら
一緒に散歩してた人に




さすが弥生さん
一瞬にしてあの人元気になったね
マジで凄いと言われた




私は波動UPさせるのが趣味ですから
趣味の延長上で
宇宙存在ポジョやほっぺちゃんと出逢ったし




縁ある人に弥生が出すエネルギーで
笑顔に戻って欲しいから
自分の出来ることを無理せずやるだけ




弥生さんって
家でゴロゴロしてるんですか?って
え?大好きですが・・




いや、他の人と話してたんだけど
いつも綺麗で笑顔で明るくて輝いてるでしょ
しかもいつも人に元気を与えてあげて




悩みもないだろうなって
あーそれはそうだねー
普通の人が悩みと思ってること



それはあ〜また学びがきた
それ乗り越えたらまた幸せUPしちゃうラブ
とその時点で喜びになってるんだよね




は?何それびっくり
人は乗り越えられない悩みは神は与えない
乗り越えて幸せになるのみ



だから、全ては喜びの中にあるってこと
壮絶な悩みこそ魂がグッと上がり成長する
だからいつでも喜びの中にある



普通ではないことを
神が与えたくれるということは
魂レベルが高い人




普通ではないことを経験する
だからこそ幸せがググーだとUPする
可哀想だとか思ったら大間違い



素晴らしいなぁ〜
今回はそれを乗り越えてこそ幸せになる
凄い人なんだなぁというのが本当デス



あの人あんな経験したらしいよ
いや〜ヤバいねー近づかない方が身のため
ホント、近づかない方が安全


何か変なことに巻き込まれないようにと
回避する人もいれば
何も変わらず接する人もいてくれるのです



どちらに意識を向けて生きるか?で
人生変わってきます
噂好きの人たちは粗探しが得意なのです



普通に生きれない人の粗探し
そんな仲間達と共に
出来ない奴を嘲笑い貶して生きてゆく




自分達も出来ないことはいっぱいあるのに
そんなことは棚の上に置いて
人の悪口・あの人の評価をしながら生きてゆく



でも、そういう人って実は
自分の評価が低すぎて自信がないから
人の噂をして生きてゆくのです



どちらが優れていてどちらが劣っているか
どちらが正しくてどちらが間違っているか
そんなこと必要ないんです


それよりも自分だけはどんなふうに
人と笑い合いたいか?笑いにも
人を小馬鹿にする笑いもありますよね



あの人ってって噂で
バカなあいつって他人をダシにして笑う
そんな笑いはホント嫌



付き合うのも嫌だし
たまたま聞いた時は耳は日曜日になる
大切な人にはズバリ言うけどね



そんな笑いより
常に上機嫌で夢語って進んでる人たちと
笑い合うことの方が大切と思ってます



だからそんな人たちが
集まってくるようになってわくわくの
仲間達が拡大してくるのです



最近つくづく笑いの質、話しの質が
変わってきたなぁと
深い縁ある人たちも質が変わっています



愛と感謝で生きてゆくと決めた魂の集まり

それぞれ個性がある
たまにズレることもあるけどそこもまた可愛い



何でもOK・そのままの自分でOK
チャレンジして魂の成長をしてるみんなも
それでOKなんです



転んだら起き上がる
ダルマさんのように七転び八起き
1000回転んでも起き上がればいい




何度もチャレンジしてきてるからこそ
人間になっているんです
まだよちよち歩きの魂を嘲笑うのはやめよう


その人はその人なりに生きてるんです
暖かい目で応援してあげる魂
少しつまづいたくらいでダメだと諦めない




失敗を恐れて理由を受けて動かないより
チャレンジして
改善しながら進んでゆく魂は最高に幸せです



失敗と思うか
それとも喜びが1段階上がったと思うか?
自分価値が変わりますよ




人は完璧にはなれません
それがまた可愛いところなんですよ
たまにはズレるのも可愛いんです




完璧になったら
人間でいる必要はなくなります
未熟だからこそ人間なんです



その未熟なもの同士の集まりで
未熟を指摘するよりも
相手の輝きを引き出す方が何千倍も楽しい




自分はこれからどう生きてゆきたいのか?
どんな人とどんな笑いで生きてゆきたい?
どんな会話が好き?どこに向かってゆきたい?



今出してるものは何ですか?
弥生は今もこれからも
縁ある人たちの太陽でいるのみですね




またに嵐のようになることもある
それも自然現象なので許します笑い泣き
何でもOKその後はまたカラッと晴れる




それで良しそれでOK
どんな自分でも太陽に即戻ればOK
自然のままでそれで良し100点




とにかく100点
誰が何と言おうとも自分だけは
100点をつけてゆこうチューハート




波動UPしたい方ぜひどうぞ



宇宙存在ポジョ
ほっぺちゃんパワーをそばに置いて
日々の波動をUPしてゆこう



キラキラ生きてゆく



ふわりふわり生きてゆく



るんるん生きてゆく



ポケポケ安心して生きてゆく



ぐんぐん魂の成長して生きてゆく


6月まで3万円フェア
2本で55500円波動UP調整も付いてます
素敵なパートナーをぜひどうぞお祝い