るんるんるん
朝から神と繋がり仕事をしてる時は
最高に気持ち良いですね




やばいくらい
可愛い愛が描けましたよ
神々たちが応援してくれてる



仕事してる時って
指導してくれる天使が付いてくれるんだけど
昨日からグレードUPしたみたいで




その名はほっぺちゃんデス
可愛い名前ばっかり
宇宙存在ポジョとか指導天使ほっぺとか



で、描いた絵がこちら



可愛いすぎる愛

るんるん足を運んでみんなに

愛を与えて生きる



で、感謝も

私を付けてというので

やり変えました



やばいよね

もう可愛くてたまらない

愛と感謝



で、この子もたまらない

ジーッと10秒このまま停止



動いて



それ

誰がええって?っていうと

ピタッとやめてスン



俺何もやってないよ

って感じになりました

可愛いすぎるよね




この子たちも可愛すぎるぅ

3万円フェア

2本で55500円となります



常に上機嫌で

愛を与える神となると

愛は拡大する



小さなことからの積み重ね

どんどんと愛を与えてゆき

自然と愛がそばにやって来るようになる



あなたの愛を与えれば与えるほど

愛は巡り巡って

必ずあなたの元へ循環してゆきます



自分だけは何があっても

上機嫌でいること

周りと一緒になって気を落とさない




愚痴・文句・不平不満を口にしない

周りに合わせて波動を落としたら変わらない

気にするのはとにかく自分の機嫌



強力な浄化をしてくれます

あなたの負を手放して

神との調和に導いてくれる子たちです




神は何でもOKです

愚痴・文句・不平不満・恐怖・不安

どんなことでもOKなのです




でも、それを言ってしまえば

ずーっとその縁が続くようになってしまい

抜け出せない




何か良いことがあると機嫌が良くなり

何か嫌なことがあると機嫌が悪くなる

それに関係なく常に上機嫌で生きていると




神と同調してることになり

神は嬉しくてあなたに愛を与えてくれるのは

当たり前の話なのです




常にニコニコ笑顔で

自分が喜ぶこと他人が喜ぶことを

与えることは神仕事




重たい気を軽くすることが

神の役目なのです

その役目をこの地球上でする人間は




どんどん人生が良くなることは

当たり前のこと

神のお手伝いをしているあなたを




ほったらかしにするわけありません

何をしたら良いのか?

ただ、ご機嫌良く笑顔で生きること





自分や他人の気を軽くしてあげる

笑顔で大丈夫だよ〜と言う

それだけで神の仕事をしているのです




愚痴・文句・不平不満・不安・恐怖の

会話は逆に浮遊霊が喜びます

浄化されていない彷徨ってる霊たち




その霊ちゃんたちが

つくとやる気が起きなくなってきます

しまいに鬱になり気力もなくなる





だから自分の浄化がまず必要なのです

神の仕事を手伝うと決めて

どんより波動をやめると決めること




周りがどんより波動ばかりだから

自分もつい愚痴を言ってしまう

だいたい愚痴言わないとやってられない






愚痴を止めない人は

だって現実嫌なことばかりだもんって

現実見るから変わらないんです




あなたはこの先も

その愚痴の世界で生きてゆきたいんですか?

それがあなたの道ですか?





そんなことより

今、神と調和して上機嫌で生きてゆき

その仲間たちと向上してゆく



常日頃、愛と感謝で生きていて

幸せに満ち足りた仲間たち

喜びで自由に生きて豊かで愉快な仲間たち





考えただけでわくわくしませんか?

常にニコニコ上機嫌

どうやったら自分も他人も喜べるかなあ




どこに行ったら楽しいかな??

何を話したらわくわくするかなぁ??

何を提供しようかなぁラブハート




これからやってみたいこと

こうやって生きてゆきたいんだよね〜の会話

愛が広がってゆく




これを常日頃考えてる人と

常日頃不幸でどんよりした考えでいる人

その差は歴然ですよね




機嫌を悪くさせたあの人が悪い

そんなことを言ってるとあの人に悪いことが

起こるのではなく自分にやってくる




性格の悪いあの人はどーでも良いのです

自分以外は一切関係ないのです

自分が常に上機嫌すぎるくらいになること





そうすると、やっとそのような人たちと

縁はなくなるかその人が変わる

上機嫌で豊かな人たちに恵まれてくるのです




そうやって言われるということは

前世でやってるんだぁで終了

もうやったらやり返す人生をやめましょう




あの人ってさーのエネルギー交換やめて

自分の夢や希望を大切にして

その世界で生きてゆくことしませんか??



あの人ってさーを

私ってさーこういうことして生きてゆきたい

に変えたら人生変わります




愛して許して認めましょう

自分だけは幸せになることを決めましょう

みんなと一緒には無理です




あなたが飛び抜けて幸せになると決める

他の誰かを気にすることなく

私だけは絶対に幸せになるの覚悟決めよう




周りは周りで自由にさせたら良いんです

あなたはあなたの好きな道に進んでゆけばいい

自由になることを許しましょう



宇宙存在ポジョと

指導天使のほっぺとお待ちしてまーす

上機嫌波動と調和しましょう