首から上と首から下
全て光を通して生きてゆくこと
神の道



波動UPヒーラー弥生です
首から上が詰まっていると
凝り固まった考えでストップしてしまいます




腹の底からの思いが湧き出てきた
本音をグッと押し殺してしまう
本当は毎日オシャレして生きてゆきたい



本当は結婚したい
本当は仕事なんてやめたい
本当は文句言ってやりたい



本当は毎日遊んでたい
本当は毎日好きなことしたい
本当は毎日愛されたい


そんなことを思っても意味がない
そんなことを思う奴は怠けもの
くだらないこと考えないで働く方が安全



自分の腹の底は神さまなんです
それを思ってはいけないと
わくわく考えていることを消去する



こんなになったら
どれだけ人生が楽しいだろうかラブ
思うことを許可する



許可してわくわく楽しむということは
神さまと同調してるのと同じ
わくわく弾む心で毎日生きてるのと



いいえ、私は仕事だけ
後は家事してTV見て寝るだけでいい
それが普通だから普通で良い





人生なんて夢見てられない
くだらないこと考える暇あれば
やることちゃんとするだけ



夢見てわくわくしても叶わない
現実はクソだらけ笑い泣き
腹立つことばかりでクソクソ人生


クソなんでこの人は
って思うことがありますが
そんな時の必殺切り替え




前世私が逆の立場だったんだあ
それが出てきたってことはこれで終了
良かったぁありがとう



相手に良いことがいっぱい
訪れますようにハート
ありがとう感謝します最高の良縁だわ



で、終了します
でもまた腹立つこともあるけど
またクソと思っても



その繰り返しをしてゆきます
感謝して終了徐々に気にならなくなる
すると良い流れに変わってゆきます




すると、スーッと足の先から
胸の辺りが開けてゆき
深い呼吸と共に頭上まで光の柱が抜けてゆく





重い癖は何度もやってきます
やっぱムカつくよね
そういうこと思ったって意味ないよね




相手が変わらないのに
自分だけが愛を送るなんて出来んわ
ムカつくよね〜と思考が言ってくる



けど、これは悪魔の囁き
浮遊霊ってあちらこちらにいるんですが
スキあれば一緒に呟くびっくり




人間の心はコロコロ変わります
けどその心を取っ払うと
光が明るく天まで伸びていることを思い出し



安心して深い呼吸をして
神の柱の道にのることを忘れていたことを
思い出せてまた感謝出来るのです




どれだけ目の前の現実に左右されないか
神の柱の道からズレていないか
また浮遊霊が囁いていないか?に気がつく




前世何万回もやってきた中で
色んなことをやってきています
今世だけが私と思っている自我を捨てると




色んなことの視野が広がります
過去生・今生・未来生
魂って永遠続くんですよなくなることはない



過去生からずーっと経験して
今があるのです
なぜ何度も生まれ変わるのか?というと



過去生での許せないを許すため
愛を拡大するために
色んな経験をしてそれで幸せになる



と、決めているのです
あの人を恨んだまま死んだら
また同じように来世でも恨む人生になる



だから、今気がついて
終了しましょうっていうことなんです
終了出来なかったら




だったら今度は私が反対になって
あなたをいじめる
あなたは私と同じ経験をしなさいと



今度はあなたがいじめる役になったり
もうそれは永遠続いてしまうのです
その経験がもう嫌なら終了するのみです




出たということは終わりです
どんなことも原因があるのです
今世ないと言っても前世にあるのです




そんなこと信じない!!
思うのは自由だけど
その憎しみを持って生きてたら



魂というものは永遠続くので
また同じことの繰り返しになっちゃいます
魂って根深いね



でも、仕方ないんです
自分が前世でやったことが今返ってくる
知らなければ来世また永遠続く




そんなことの繰り返しはもう嫌なので
弥生は一抜けピョン吉になったのです
嫌だなと思ったら前世私がやったで終了



何度も囁いてくる
クソ!!そんな神みたいな広い心
あるわけねーやないかい!!




そんな思考や囁きに負けない
みんな神の分け御霊であなたが神なのです
神は出来るのです




まず自分を許してゆくと
相手にも優しい言葉が自然と出てきます
相手の態度が変わらなくてもデス




そしてカルマはなくなり
愛が拡大してゆくようになってくるのです
すると相手も変わるか自然と離れます


殴られたり生命の危機や
もうどうしよう精神がやられてる時は別よ
逃げるデスよ



どうしてあの人は何も変わらないプンプン
追っかけるのはあの人や出来事ではない
常に自分が手放して上機嫌でいること



嫌なことはそこら中に転がってます
けどいかに自分が嫌なことに目を向けず
嬉しいことに目を向けるのか?デス



世の中に左右されず
自分は常に上機嫌でいること
常に何からも自由でいる




機嫌が悪い人に合わせない
機嫌を他人に取らせない
常に自分が上機嫌でいること




それが神と同調してるってこと
酷いこと言われても
あーカルマが出て終わりなのです



何か人生楽しくない
すぐにイライラカリカリしてしまうのは
自分の中の何かが違うのです



自分のズレを整えて
神と同調するだけでご機嫌良くなります
自分の中の何か不必要なものを手放す



常に自分でご機嫌になってる
いつも明るくて笑顔で笑ってる
自分でご機嫌を取る



楽しいことは自分で呼び起こす
嬉しい所に足を運んであげる
喜ぶことを常に考えて楽しんであげる



待ってるんだよ
天使はちゃんと繋がることを待ってくれてる
天使はあなたを見捨てません




天使に見放されたと絶望感に
見舞われた時でも
ずーっとあなたを見守ってくれてます




大丈夫だとわかって
こっちを向いてまた一緒に楽しもう
笑い合おう楽しみ合おうと



あなたはひとりではありません

常にひとりひとりに天使がそばにいてくれる

その子と対話してみよう




ダメだとか無理だ絶望的だぁー

と思わせるのはただの人間の思考なので

惑わされないで天使と対話しよう





あなたが今どんな状況だろうと

どんなに苦しんで落ち込んでいようと

幸せになれるのです





あなたの思い込みが取っ払えれば

あなたの苦しみは手放せて

奥底から笑い合える縁がやって来ます






あなたの本音の望みを無視して

本音とは裏腹な言葉を吐いたり

行動したりすると上手くいきません




本音を聞いて認めて愛してあげる

本当は私だって!!を認めましょう

その望みは自分も許可すれば得られます




どうやって??は考えない

やることは安心して

思いっきり遊ぶことが大切なのです



楽しいねー天使は遊ぶのが好き

もっともっと遊ぼう楽しいこと大好き

ねぇいっぱい遊ぼう



まずは遊ばないと始まらない

子ども心を常に大切にする

そしてふとやって来るメッセージをキャッチ




セッションには楽しいが満載

遊び心がいっぱい詰まったセッション

ぜひ楽しみながら受け取ってください





優しい天使との対話

いっぱいして波動UPしてゆこう

サイズ約18センチ札束44400円



自分の望み思いっきり出して

最高の波動で今を生きて

未来の自分と同調させて生きよう



サイズ約16センチ札束45000円



究極の愛
バンバン出して受け取ろう
約17センチ札束55500円