波動UPヒーラーyayoiです
こんなにも幸せで良いのかしらを生きて
ありがたい世界に突入しています



日々、大満足でしかない世界
常に喜びと希望に満ち溢れてる世界
今が1番の幸せを感じています



あれだけどん底の世界にいたのに
今はずーっと天国にいるような世界
ただ、呼吸を感じるだけで幸せ



今愛に満ち溢れる感情が湧く

感情の感度が高まっていて

1か月前とは比べものにならない感覚




今の感覚が変わってゆきました

嫌だと思うこと

それがどーでも良くなって来たこの感覚




嫌だと思っていたことを

笑いに変えられたり

意識がそこにいかなくなったりする




そりゃ幸せでしかありません

嫌だという感覚を持って生きていたのに

それがなくなるんだから




そんなことより

今の自分の幸せになることに注目

嫌から自由になる




自分を落とすことをやめて

自分を褒める

どちらも自分で自由に選べるのです




あれダメこれダメ

こんなことした私はなんて最悪なの

失敗した私が悪い




なんて責めて責めて責めまくる

私が全て悪い

罪悪感や劣等感でいっぱいだった



自分がいかに

外側を向いて生きていたか今わかります

自分に戻った感覚




ただ望むことに集中していたら

どんどん望みが叶ってくる

望んだらストップがない限り必ず叶うと実感




叶い続けている

そんなことあるわけないという概念

手放したら叶います




あれないこれないそれない

ないないだらけの貧乏な心を脱出

全てあるな目を向ける




ある〜ラブある〜ラブある〜ラブ

全てはある〜ハート

いや、全て持ってるんだあ〜ラブ




で、世界は変わります

今日はちゃちゃと結婚式でした

めちゃ可愛いでしょ



あ〜なんかちゃちゃ

泣きそうな顔してる

俺の相手はお前じゃねーよと笑い泣き




でもね、目の前にいる人って

結婚相手なんですよ

あなたと私はとても大切な愛ある縁





魂と魂が触れ合う

ひとつになる

縁を誓い合った魂が触れ合う




もうこの上なく最高なことなのです

誓い合った縁があるのです

ベストタイミングで縁は登場してくる




相手のここが嫌っていうことが

どーでも良くなって喜びが増える人生

相手は相手に任せる




自分は自分の思うままに表現

私はこう思うということを言葉にする

相手は相手の自由にすればいい



相手がどう思って今後どうなるか?は

どーでも良くて

縁が続くか続かないかはまたどーでも良い



縁にしがみ付くようにと自分を変えて

必死になる必要はない

切れる時は切れるし繋がる時は繋がる




ベストタイミングに縁はやってくる

ひとつの縁にしがみ付く必要一切なし

自分をカメレオンみたいに変えなくていい



どんな場所でもどんな人といても

自分のままでいられる

心地良さを常に感じて生きてゆく




天使そのもので今を生きる

何か嫌だなぁど感じることがあれば

ズレてる証拠気づいて整える



嫌を感じることがなくなると

その分幸せが増してくる世界が広がります

自分の自縛を解き放て




嫌・ダメ・無理・ない・難しい

最悪・辛い・悲しい・許せない・ムカつく

当たり前・普通を突破しよう




は?俺男やし普通は女の子が着るもんやろ

ん?可愛い?やったらええかニヤリ

いや、本当我ながら何着ても可愛いわぁ


普通はを突破してみると

新しい発見がある

着せたいと思ったら着せちゃおうハート


可愛いすぎるぅラブハート



最後は男の子で決めようと思ったら

タキシードサイズ小さい笑い泣き

あれ?女の子やなくなった、寂しいかも




あ〜いや〜、やっぱ普通は・・・

だから出来ないと思うことは何?

本当はやってみたいことってな〜んだ?




やりたいことを止めない

いってみたいことを止めない

買いたいことを止めない




でも、普通は・・・

その普通を突破して自由になった先に

大満足が待っているのです



経験は宝です

そこで得るものはあなたの血肉になる

やるからこそ得るものがあるのです




普通を生きても感度は上がらない

ドキドキ・わくわく・るんるんするから

どんどん高まってゆくのです




どうせ私可愛くないから

可愛い服着られない

歳取ってるからもう無理




って誰がいうの?

もったいない人生300年あるのに

yayoiはまだたったの51歳よ




全くもって成人にもなってない

老いるって誰が決めた?誰?

年取ったらガタがくるって誰が決めた?




老眼になるって誰が決めた?

年取ったらシワクチャになるって誰が決めた?

足腰弱くなるって誰が決めた?



人間の身体って500年は

機能されるように作られてるらしい

750歳生きた人もいるらしい



これ聞いて

yayoiはよっしゃーもーらいと思いました

概念覆し生きてゆくと決めた



何を持って生きるかは

自分の自由

最高の自由を手に入れました




当たり前を取り入れるのやめました

当たり前から生きてる人から見ると

当たり前ではない人は凄い目で見られます




当たり前の社会で生きてる人からすると

自由でご機嫌な人を嫌います

だから私を嫌いな人もいるようですが




そりゃスピリチュアルやら服装やら

当たり前の人からするとスピリチュアルって

年取ってるのに、と思う人もいるでしょう



まあ、逆に自分が

スピリチュアルではない時とか

は?とか思ってたのでそりゃわかります




けど、スピリチュアルが真実と実感

自由はもやは止めることが出来ないですね笑い泣き

おしゃれは大好きなので永遠不滅




何もない時は化粧もせず

どーでも良い格好で外に出ますが

どーでも良いです




いつも褒めてくれる人がいるけど

その人に今日はどうしたの?と言われたら

死んでますと言います笑い泣き




まあ、何を着てても

中身は最高に幸せに満ち溢れているので

でもやっぱりおしゃれは好きラブ




普通はさーと文句が出る時

それは自分より自由な人だからですね

不自由なんだなで終わりです




人の態度にいちいち腹を立ててた自分が

そんなのどーでも良くなって

隙間になった所に希望と喜びが溢れてくる





自分の心が何に注目を浴びているか?

注目を浴びている世界が現実となるのです

それは紛れもない事実です




あなたは何を採用して生きてゆく?

あなたの概念を変えて

自縛から自由になって幸せを生き抜こうチューハート




自縛を解き放ちセッション


宇宙存在ポジョ波動ブレスは

今までとは桁外れに

素晴らしいエネルギーとなってます


サイズ約17センチ55500円


 

サイズ約16センチ45000円



サイズ約18センチ44400円

日々忘れてしまいがちな波動を整えてくれる

最高の子たちをぜひ