波動UPヒーラーyayoiです
女性性である許して認めて愛するを
強化してゆきませんか?



3次元レベルの当たり前から
脱出して
自由で豊かで喜び溢れる世界に突入


新しくパワーUPのクリスタルボウルが

やってきました

許して認めて愛するローズクォーツラブハート




まず自分を愛することから
世界は変わってきます
オーラレベルから癒してゆきます




もう震えがくるくらいの
エネルギーが身体全身に流れてきました
愛の核がしっかり入ってくる



自神を愛し続けて
許して認めて愛するを徹底して
3次元の当たり前を突破



自神を見失っていた時は
人生が全くうまくいかず最悪な人生でした
自分がなくなってしまってた



それをずーっと許して認めて愛してきて
自分を取り戻してゆき
幸せに満ち溢れた人生を送っている



一度どん底に落ちた経験で
もうダメだと思わずに
これはもう良い方向にしか進まない



現実そうではなくても
自神共に自分を立て直してきたからこそ
自神が蘇ってきたのです






今、夜の女王ジャスミンの精霊たちも

参加して

女性としての魅力を強化してくれてます




自分が女性としてダメと思っている

年を重ねてくると

もう女性として魅力がなくなったとか




性に対する罪悪感や劣等感を

しっかり外してくれて

女性としての魅力を取り戻してくれる子




女性としてダメ・終わったとか

そんな思い込みを取っ払ってくれる子です

自分を許して認めて愛する




今の自分が1番素敵で輝いてる

それを勘違いで

こんな私だからダメとか終わってるとか




そんなもったいないことで

魅力を閉ざすのをやめて

永遠美しく魅力的に生きてゆきましょう



まっ、とにかく体感するのみですね

自分で実際に経験すること大切です

体感して人生は変わってゆくのです



恐れや不安より

これ好きかもこれやりたいかもに

突入すること




周りが良くないっていうからやらない

そんなことで人生変わるわけないというから

やらないなんて人生自分の人生ではない




やりたいラブやってみたいラブやるラブ

それに従って進むこと

ねえ、どう思う?は自神と対話すること




周りの意見は聞かないで自分で体感して

感じることこそが自分の人生なのです

他人の意見や世間の当たり前で生きてるから




人生全くうまくいかなくなるし停滞して

何も動かないままなのです

やってみてこそエネルギーは動くのです




また今度はエネルギーが下がります

今やりたいなら今やることをおすすめします

やりたいを大切にしてあげる




行きたい・やりたい・言いたいを

グッと我慢しない

スーっと思うままに進んでみることが大切





普通は・・・とか思考で生きてると

幸せエネルギーが逃げてしまいます

選ぶのは全て自神との対話で今旬なこと



せっかく今心がわくわくと動いている

心の花が咲いてるのに

普通は・・・でやめないこと大切ですよ




現実突破して幸せエネルギーを

自分自神で動かしてゆきましょう

助けてくれるのはあなたの一歩なのです




躊躇している意味はなんですか?

せっかくわくわくしているのに

ストップして幸せエネルギーに突入しない




もったいないもったいない

あの人に遠慮してとか普通はとかの人生

もうやめて幸せを生きてゆきましょう




私普通と違っておかしい?

はい、おかしいですね笑い泣きそれでいいんです

笑って生きてゆきましょう




みんなと同じなんてあり得ません

みんなと同じにしようとするから

人生楽しくなくなるのです




あなたのままで良いんです

普通でなくて最高なんですよ

あなたは誰がたんと言おうと最高です




許して認めて愛してゆきましょう



あなたの個性全てを

許して認めて愛して生きてゆきましょう

旬な心を大切にして進みましょうチューハート