波動UPヒーラーyayoiです
最近まさかあれこれと現実が変わって
良い流れになっている



ちょっと前までは
心動かされることが多くて心痛だったけど
今すでに宇宙の波にのっている



本当にこれで良いのだろうか?と思うくらい
簡単に流れに乗っている人が多いです
宇宙元日からはさらに良くなってくしかない



必ずそうなります
今まで精神面で頑張ってきたからこそ
神が応援してくれるのです



もっともっと幸せを受け取ると
許可してゆきましょう
宇宙波動の地盤を強化してゆきましょう




もしまだ宇宙波動に乗れてないって方
簡単な方法で
波動UPすることを教えたいと思います



宇宙の地盤にのると宣言して
その場でぴょ〜んと飛んで着地してください
着地した場所はもう宇宙地盤です



簡単・簡単・めちゃ簡単
幸せいっぱい手にすることは簡単すぎる
簡単に幸せいただきまーす




そう言ってあの夢この夢があなたのそば
あるので手を伸ばして掴んで
口に持っていってゴクンと飲み込んでください




そしてまたぴょんぴょん飛んで
腹の底までしっかり落として
天使にその望みを届けてやってください



その時あなたのオーラは
全てゴールドで包まれているイメージをして
そばには大きな月龍



月龍がぐぐぐーっと月まで
あなたを連れて行ってくれるイメージをして
夢を掴む自分をイメージ




あ〜気持ち良いなぁ
幸せだなぁなんて豊かなんだろう
幸せいっぱいで最高照れハート



それを思う存分味わって
なんとも言えない幸せを味わったら
終了となります




おめでとうございます
あなたは宇宙元日の波にのることが
出来るでしょう



ということで宇宙元日になったら
ますます幸せいっぱい手にしてゆきましょう
あなたは幸せを簡単に掴めます




枠を外して
どんどん幸せを手にしてゆきましょう
枠なく自由で豊かになろうチューハート




自由になってる自分をイメージしてみて
時間が自由・人間関係が自由
お金が自由・行動が自由・恋愛が自由



何もかも自由
何も不自由なく自由を手にしてる自分
いつも余裕あってご機嫌ちゃん



いつもるんるん・らんらん
現実がどうであれ
頭の中は自由でいられるのです




こうなったら良いなぁ〜の望みを出す
キャハハハハッうふふふふっ
いや〜マジで幸せいっぱいやわー



あれもこれもそうなったら幸せ〜
嫌いな人?あー別にいんじゃない?
私には関係ないしそんなの気にする時間ない



常にハッピーでご機嫌世界
お花畑で生きてるから
そんなの気にする余裕ないんだよね〜



それよりも何買おうかなぁ
どこ行こうかなぁ
何して遊ぼうかなぁどんな人と出逢うかなぁ



わくわく楽しいなぁ
本当幸せいっぱいの時間で忙しい
あ〜楽しいことで忙しい




と、心躍らせて生きてゆく
そうするとそんな世界がやって来る
幸せいっぱいの世界の時間




幸せいっぱいの時間で生きていたら
現実でも幸せいっぱいの時間がやって来る
あなたの光でやって来るのです



光を信じるのか?現実を信じるのか?
現実変えたいなら
自分の光を輝かせるのみですよぉ〜ん



人間関係変わります
お金にも時間にも余裕が出てきます
豊かさで溢れてきます



光を輝かせることを徹底すると
現実は必ず変わります
あなたの光が大きく輝くことが大切なのです



いつも暗いこと考えて
いつも嫌なこと考えてる不安や恐怖時間を
るんるんらんらんの時間にする



お金が足らない・・時間がない
あの人が嫌・こうなったら嫌だなぁと
不安や恐怖ばかりで生きてるのと



いやぁ〜何もかも余裕やわぁ〜
みんないい男いい女に囲まれて幸せやわぁ
と豊かさを味わって生きるのと



そりゃ引き寄せられるものも変わってくる
自分の放つ光が現実をつくってる
豊かさや喜びでいっぱいの時間つくるのみ



自分の中が幸せいっぱいなら
自分の行動や発言や表情も変わってくる
自然に周りにも幸せオーラが広がる



春分の日・宇宙元日までそれからもずっと
しっかり宇宙の波に乗るお手伝い
波から降りないようサポートしてくれる子



優しくて甘く簡単に幸せいっぱい
幸せって難しいを幸せって簡単に変えてくれる
素敵な精霊たちをぜひどうぞ




さあ、あなたはどんな1日を過ごしますか?

毎日エンジョイ・ハッピーな日

最高ハッピーな日々を過ごしてゆきましょう




あなたが創造主

どう生きてゆくのかあなたが決める

今日は何して遊ぶ?