波動UPヒーラーyayoiです
考えることはやめて
とっとと経験しちゃいましょう




あれしたらダメ
こんなことしたら大変なことになる
それは絶対にダメ



そんなことを思っているより
サッと経験して自分がその時どうなるのか?
考えたって経験しないとわからない




勇気出して一歩前に出た瞬間
人生は動き始めるのです
とにかくやってみる行動してみる



そうすると波動はUPするのです
そこでどうなるのか?は
その時の自分でないとわからないのに



頭の中であれはいけない
これは良くない失敗するかもしれない
ダメかもしれない



そんなこと考えても何も始まりません
自分の人生揺れ動かすには経験あるのみ
やってみてからその時わかるのです




yayoiは龍共にいつもいます
なので、勇敢で行動が素早くて悩んでも
即解決に向かいます



それには一歩前に進む勇気
それしかありません
頭の中で考えるのではなく動くのみ



そうなったはどうしよう
こうしたら嫌われるかもしれない
批判されるかもしれない



そんな怖がった考えがあるから
先に進むことが出来ないのです
とにかく突き進んで前に前に出るのみ




キャッっていうものがあると進んでみる
キュンキュンしたら行ってみる
わくわくしたらやってみる人生やってみる



それはダメとか動いてない時に
決めつけて人生無駄にしてしまう
そんな人生とっととやめて




やる・行く・言う・行動起こすのみ
これは龍が活発ではないと出来ないのです
それには天使が輝いていることが大切



常に自分の中の天使が
許して認めて愛してあげるからこそ
龍が大きくなり動けるのです



世の中どうこうとか周りが・世間が
普通は・常識的に・・とか考えない
ただ自分が思うままに行動して人生作る




常に自分の心が何よりもトップに立つこと
自分がどうしたいのか?決めるのです
常識的がトップだと自分の人生でなくなる



これはダメあれは損をするかも
こうなったらそうなるかも何で思考
考えても全く意味がないこと


失敗したっていい損したっていい
自分が心が揺れ動いたんだから
一歩進んでキャッチすること経験のみです


キュンキュン揺れ動いた心を
いや、ダメ・無理・損・難しい・動かない
なんて自分苦しめるだけ



キュンキュンしたのに
自分でストップをかけるなんて
それ変態笑い泣き



キュンキュンしたら
いいねーよっしゃやってみようぜって
やる仲間の方が楽しいじゃん




経験したことが嫌だったら
その時はやめたらいいし
それが最高の喜びだったら進めばいい



経験を躊躇する仲間より
あれこれ好きラブに突入する仲間がいい
やってみる言ってみる行ってみる




その仲間がいるって楽しいです
損することもある失敗もある
でもそれよりも喜び・幸せ重視の世界



考えるだけで終わる人生終了しましょう
損得で決める人生終わりにしましょう
常に自分の心がトップに君臨する世界にしよう



自分のわくわくの心のみが
本当に自分が欲しているものなのです
他人が世間がとか全く関係ない



あ〜幸せだなぁ豊かだなぁ〜安心だなぁと
ホッとリラックスを味わった後に
よっしゃと龍と共にるんるん進んでみる




今、幸せな上で自分はどこに進みたいのか?
自分で聞いてみたら答えが出てきます
変化して前に進む人生好転してゆきましょう



変化するのを導いてくれる子です

とにかくわくわくに行動する

自分の心を1番に考え癖をつけてくれる子





ネフライトは力強く守ってくれて

前世からの浄化が強烈です

許して認めて愛するが凄まじいです



力強くて優しは溢れるブレス

守ってくれて信頼が厚い強力な子たち

この子たちの波動を手にしてゆこう



色が変わるとこんなに優しく変身

優しい癒しの天使に変身しよう

優しくて甘い甘い世界に突入してゆこう



またまた色で顔が変わってきます

石って本当に魅力的で素敵ラブ

惚れっぱなしで精霊たちからも愛されてます


ガツンとした龍パワーをぜひ

勇気・自神を出して

どんどん経験してゆくのみでございます



弥生の生み出した子は
どの子も個性的で素敵な子たちです
愛してやまない大切な子たち


その素敵な子たちを手にする人もまた
愛おしくてたまらない存在
どの子も分け隔てなく幸せでいて欲しい



奥底から幸せでいて欲しい
奥底から笑っていて欲しい
奥底から自分を信じて進んで欲しい



奥底から豊かになって欲しい
奥底から喜んでいて欲しい
奥底から人生を楽しんで欲しい



彷徨い続けている愛は
自分の中にあり波動を高めてる
全てが見えてくるのです



あなたと私に境界線はなく
全てはひとつであることに気がつく
全ては自分の中にあり



現実映し出されるもの全ては
自分の心が映し出しているものであり
外に映る人は私であるということ



私が全てであり
私は他人であるということ
全てはひとつである



ここに戻ってくることで
人生好転してみるみる間に幸せの渦の中
全ては自分である



とにかく体感あるのみです
最高の今この時間を愛してあげる
あなたの全てを愛してあげる



あなたを知ってゆきましょう

あなたが決める

あなたが幸せへのナビゲーターなのです



神であるあなたが決める人生です

波動UPしたい方お待ちしております

人生のカラクリは自分の中にある