波動UPヒーラーyayoiです
心配症・不安症・苦労症・恐怖症
最高に良いじゃないですか



とことん向き合ってあげたら
良いんです
でも、最後はこう思ってください



大丈夫・全ては良い方へ流れる
だから何を思ってしまっても良し
これで良しと思うこと



そんな自分だからうまくいく
今負の状態でも良しとOKを出してあげると
波動は上昇してゆく



心配症も個性と思ってください
あなたの思うこと全て個性と思うことで
波動は下がってゆきません



こんな自分ではダメだと思うと
どんどん波動は下がってゆくのですが
OK・OK・これでOKで波動は上昇



自分の思うこと全て個性
ダメなことは何もないことに気がついて
とっとと幸せUPしてゆきましょう


そんな自分だからこそ自信が持てる

不安症だから恐怖症だから自信持てないとか

そんなのただの思い込み




どんな心だろうと自信はある

どんな心を持っていようと幸せになれる

過去どんなだろうと今が大切




そんなんじゃダメだ!!!を手放して

個性を持ったまま自信を持ってください

あなたの中身は最高なのです




弥生は心配することもいっぱいある

けどそれも個性だし

これ悪いものと思ってないから流れのまま




私がいい女だから気にかけてる人たちも

みんないい女だしいい男

それはもう絶対的にそうでしかないのです




あの人心配と思っても

自分が大丈夫なんだからあの人も大丈夫と

信頼することが出来るのです




あまりにも心配なら声かけたらいいだけだし

何かしたいならしてあげたらいい

大丈夫だろうけどやりたいからやるって感じ




心配症をなくすではなく
心配症とうまく付き合っていくことが大切
最終的には大丈夫



どんな自分でも今それでOK
今からズレないことが大切です
これで良しと自分が決める



で、悩んでもどうしようもない時は
違うことをしてみる
ホッとするのも良し遊ぶのも良し




そんな心配抱えて遊べない
もう不安で仕方ないから動けないとか
それって思い込みです



考えることから離れたら
もっと大変なことになるのではないか?
それも思い込み



考えれば考えるほど
ただ自分が身動きが取れなくなるのです
人生考えて終わるのか?



それとも考えるのやめて
幸せや嬉しい方へ進んでゆくのか?で
全く人生変わってきます



何でもいい
気晴らしをしてみてください
考えるより体感を大切にする




考えるのは人間の思考で
体感を使って生きるのが神の領域なのです
踊るでも歌うでも何でも出来る




今、考えて動けない人は
好きな歌うたってみたり
それに合わせて踊ってみたりしましょう



それだけで嬉しくなってきます
夢中で今を楽しむこと
波動をUPしたい人はそうしてみましょう




考える期間はもう終わり
春分の日までに神領域で生きると宣言して
宇宙の流れに乗りましょう



精霊たちはそばで歌って踊って楽しんでます

そのパワーをもらって

考えるより体感時間を大切にする人生をラブ



甘ちゃん世界は

体感するから甘ちゃん世界に突入出来るのです

優しく甘ちゃんで踊る歌うるんるん世界



月龍セッションで

あなたの悩みを吹き飛ばして

宇宙元旦に備えよう



神の領域の体感

味わい尽くして波動UPしてゆく

体感するのみ