波動UPヒーラーyayoiです
月龍パワーマジで凄い
もう金龍がいつも左のそばにいてくれる



なんか負の方に意識がいってると
右に周って
ペローンとほっぺを舐めてくる



嫌だなぁって意識にいってたものが
ペローンと舐められた瞬間
めっちゃ幸福の意識にぶっ飛んでゆくラブ



しかも考えるだけではなくて
身体全身に行き渡る幸せな震える喜びで
声を出さずにはいられなくなるくらい



幸せ感度が高まってくる
月龍の巫女になるまでも
負を感じた後は幸せを感じていたんだけど



巫女になってからの幸せに浸る感覚半端ない
心も身体もその場に行って
まさに今ここで経験してるって感覚に浸れる



なんせ龍に包まれて
自分の足は常に龍に乗ってるんだから安心
yayoiの龍の名はチャベロン



ちょっと名前どうなん?
もっとカッコイイ名前にしない?って
言ったけど



チャベロンなんだって
yayoiはちょっと前までえべろん弥生と
名乗ってて



後はちゃちゃのチャを取ったんだって
絶対これがいいんだって
金の色したチャベロンは本当優しいんだよ



ちょっとまた今度
絵を描いてみるね
まあみんな笑うでしょうけど爆笑




チャベロンとちゃーペローン笑い泣き

もう最高やない?

うんうん、いい名前やなっハートハートハート




目の前に嫌な人がいようとも

その人たちがどーでも良くなって

どっぷりと幸せな世界に浸る





けど、今までぺちゃくちゃ喋ってる声が

耳に入って嫌だなぁと思ってたことが

途中で龍が耳元で囁いてくれたりするんです




龍に意識を持っていってると

その嫌な会話がマジで聞こえなくなってくる

嫌だ時間がずーっと幸せに変わる




今までと同じ状況でも

月龍がそばにいてくれることによって

今まで頑張って聴かないようにしてたのが

龍がオーラ全体を包み込んでくれてる感じ




月龍が波動を守ってくれている

自分だけではどーしても気になっていたこと

それが月龍にお願いしたらお見事ラブ上矢印




しかも、月龍ひとりではなくて

精霊たちも一緒にわちゃわちゃお祭り騒ぎ

波動守るためにエンヤーコーリャです



可愛いったらありゃありゃしない




yayoiはこの子たちをずーっと

付けてるんだけど

まあ、笑える踊りを踊ってくるから大笑い



嫌だなぁって思う場面に遭遇しても

意識が精霊たちの方にいくから

楽しくて面白くてたまらないんですよ爆笑




そして、夢もずーっと楽しくて

夢って寝てる時の夢よ

もう毎日の夢までもが幸せで楽しくて最高





で、起きた瞬間月龍からのメッセージ

もう幸せ一色の人生

月龍マジでおすすめ2月マジでやばい




月龍波動受けると閏年の月が

4倍速でスピが高まるという噂は本当だった

幸せ大好きのみんなが助けてくれる



幸せのためならエンヤーコーリャ
の可愛い精霊たち
ずーっと守ってくれるチャベロン



みんなそれぞれのペースがあるだろうけど

この月だけは逃したら

向上したいって人たちはもったいない




みんなのそばにも龍がいるのだけど

その龍をどう生かすか?ってことが大切で

どんな龍と共にいたいか?ってこと大事



周りの人に収縮していた波動

周りの人の嫌な部分を見てしまう波動

周りの人に合わせてしまう波動




周りと比べてしまう波動

周りの負に引きずられてしまう波動

周りと戦ってしまう波動




それら全てを包み込む月龍のパワー

4倍速で波動が高まる

宇宙全体があなたの応援をする今ぜひどうぞ


精霊たちは可愛くて

面白くて楽しくてハッピーを与えてくれる

素敵なお友だち


ごちゃごちゃを一旦整える

極上の波動にどっぷり浸かって波動UP

細胞レベルから変わってきます


今ある波動から飛び抜けて

周りのことより自分の幸せにどっぷり浸る

最高級の波動をぜひお受け取りになって



幸せ一色の人生にしてゆきましょう

そして周りを包み込む大天使として

これからの人生を共に生きてゆきましょう




天使のあなたが龍を呼び覚ます

龍と共に生きて

人生を最高なものにしてゆきましょうチューハート