波動UPヒーラーyayoiです
まだまだ満月パワーは続いています
満たされる自分になりましょう


どんな時でもご機嫌波動

とにかくご機嫌の時間がほぼほぼの毎日

そんな日が続いていると




現実にご機嫌になるようなことが

あちらこちらからやって来る

自分がご機嫌波動の中にまず入る



誰か私をご機嫌にしてよ

ホント周りはクソばかりで役立たずプンプン

私は人をご機嫌にしてるのに!!




なんで私ばかりが気を使って

周りを優しくして癒さなければいけないの

それなのにあの人は得してる




だったら気を使わなかったらいい

気を使わずに自分のご機嫌に集中してたら

周りは勝手に素敵になってくるびっくり




その人の悪いところを集中してみるより

そんなことは自分の人生には全く関係ないと

ご機嫌を高めることに集中するのみウインク




なぜ気を使いたくない時にまで

人に優しくしないといけないのか?

人には優しくと教えられたから



だから自分よりも他人

自分のやってることを中断してまで

相手のためにやるのが当たり前



そんなの自分でやらせたらいい

自分のことが終わるまで待っててもらうとか

相手がどう思うかとか全く必要なし



あ〜私もあの人のように

気を使いたくないんだぁ〜と自分の声を聞く

そして共感してあげる




そうだよね〜そんなことしたくない

自分優先で物事進めたいし

ペースを崩される人生なんてもう嫌!!




などと、しっかり自分と対話して

自分の奥底を見つめて知って解放してあげる

そのことがとても必要なんです




奥底を自分で認識すると

あっ、そうだったんだね嫌だったんだね

だったらどうする??と自分に問う




今はちょっと待って手が離せないからとか

自分でやってとか他の人にお願いしてとか

その人にその場で言えるようになるのです




もしくはそれをわかった上で

行動に移すということでも怒りはなくなる

嫌と思っていても私は手助けを選ぶ



そうすると、人のせいに出来なくなって

自分が選んだ道となり

他人のことをとやかく言う必要はなくなります




他人の個性を見るよりも

自分の中から湧き出てくるものを見て

自分に集中する波動になると



いちいち周りの人たち見て

あの人は〜この人は〜その人は〜と

気にしなくなってきます照れ


このダルメシアンたち

本当に個性的なパワー溢れています

自分の個性を大いに出す



101匹わんちゃん

それぞれ個性がある仲間たちなんです

自分も個性あり他人も個性あり



自分の個性を褒めちぎる

1ミリたりともダメなんかじゃない

愛せよ個性乙女のトキメキ


個性あるのは当たり前のこと

出来るのも個性・出来ないのも個性

欠点も個性・真逆もOK二重丸




個性を認める

そんなことよりあなたの才能を101出すこと

それに人生費やしませんか?



人間関係がうまくいく

誰のことも個性的でいんじゃないと思えると

人間関係でつまづくことはなく




自分に集中していると

いつの間にか嫌な人は態度が変わるか

いなくなってゆきます



個性溢れる人たちと縁が繋がって

人生豊かになってきます

あなたの個性は1ミクロンもダメではない



いつだって自分を認めて愛してたら

奥底からご機嫌波動になってたら

そんな人出くわしても自分に害はないからね




え?何?くそ死ねって思う?

うんいいね〜ハートご機嫌良く思ってあげて

そしてご機嫌良く気分転換ウインク




思うこと全てOKだからね

憎んでも恨んでもOKだからねチューハート

思いっきり心を楽しんでOK




このねー精霊をのせるのが

難しくてさー

何度も落ちて汚れてる爆笑喜んで遊んで泥んこ



ひとりはハマって玉と同じになってるし

可愛いでしょ

もう何もかも可愛いでしょラブハートふふっ




土も精霊も石たちも木も何もかも可愛い爆笑

我が家に来る子はみ〜んな可愛いハート

こんな可愛い子と共に出来るなんて幸せ照れ




個性あるれる自分が好きです

満月パワーで宣言しよう

堂々と胸を張って思いっきり呼吸して




もっともっとも〜っと私を満たす世界は突入

そうあなたは受け取る資格があります

頑張ってきたあなただから受け取れるのです




あなたは他人を喜ばせるために

自分のことはさて置いて他人優先にしてきた

優しく愛溢れる人なのです




だからこれからは自分優先でいいのです

そして自分優先に出来なくても

自分の気持ちを知ってもらえるだけで落ち着く




行動は他人優先にしてしまったとしても

自分の心は置き去りにしないでください

あなたは満たされる世界にふさわしい人です




今までのご褒美を受け取りましょう

大満足の世界をいっぱい受け取りましょう

あなただから受け取れるのですチューハート




幸運をここに呼ぶ

探しにいくのではなくここに呼び寄せる

そんな自神パワーを受け取って



他にも色々あるけどまた載せるけど

見にきたい方は来てみてね

気になったLoveの子がいたらご連絡下さい



自分の奥底の感情を知ることで

人生を変えてゆきましょう

感情全ては美しい出すことが大切です



宇宙パワーでは波動UP

あなたの自神と共に生きてゆく

波動UPパワーをチューハート


肩の力を入れて生きている日々

極上にリラックスしたい方は

クリスタルボウルで細胞全てを癒して波動UP