波動UPヒーラーyayoiです
お気に入りのものこれってものって
テンションUPでやる気UPする



でもね、やっぱやる気が出るまでに
至るまでには奥底の癒しが必要不可欠ですね
無理に行動すると疲れちゃう



癒しがまず先
その後に行動に移すことが自然と出来る
癒しが終わってないと行動に移せない



そんな時に動いても疲れるだけ
癒しが終わったら自然と動けるようになると
実感する日々であります



身体に鞭打って動かなくてはいけないと
進んでゆくと
結局身にならずに目標まで到達しない




癒し・癒し・癒しのためにまず
自分のためにご褒美をふんだんに与える
好きなこと何ですか?



yayoiの最近のブームはコタツで
ダラダラ過ごすこと
もうなーんにも考えないで家族でコナン君



後はやっぱり神社に行く

スピリチュアルな世界を楽しむこと

今を楽しむのみですね照れ



けど、奥底から楽しめないそんな人は

まず癒しを受け取って見てくださいませね

石のパワーを受け取る癒しや最高ですよ




癒しはずーっと必要ですし
好きを取り入れる人生にしてみてください
誰のためでもなく自分のために



まず自分の癒しをちゃんとやってこそ
自分自神の人生が切り開かれてゆくのです
癒しての行動が大切ですよ



今ね本屋さんで見つけた

ガラスペンが可愛くて可愛くてたまらなくて

それ使って書いてますピンクハート




何が楽しいのかわからない

なんか過去しか楽しくない気がする

そんな方ブレスを手にしてみて




楽しいことはないは間違いなく勘違い

目の前にあるもの全ては喜びなのですよ

心を取り戻す作業をしましょう




今、行動に動きにくくしてるものの原因を

探ってゆきましょうウインク

あなたの心は何に囚われて身動き取れないのか





今、yayoiは月のパワー三日月をまとっています

月の巫女パワーを呼び覚まして

許して認めて愛する最強のパワーを受け取り




そのパワーと石の精霊たちと共に

癒しを高めて

その癒しを提供することが可能になりました満月




満たされ続けてOKを出す

今この瞬間満たされることを許可する

持続しながら高みに進む波動キラキラ




そうでなければいけないと
力を込めて生きてゆくのをやめて手放すと
世界は優しさに溢れてしまうラブラブ



幸せが簡単に手に入るびっくり
忍耐・努力・根性を手放して今を楽しむ
どんな時にでもリラックス




人間関係の我慢・忍耐・戦いなどではなく
ただ、自分の味方でいさえすればいい
わかってもらう努力・忍耐・戦いはいらない



自分がわかってあげたら
わかってくれない人がいたとしても
自分の気は揺らがない



どうしてわからないんだ!と怒ること
どうしてわかってくれないの?と悲しむこと
も必要ないことに気がつく




許して認めて愛するの波動を拡大するのみ
人間関係で自分を左右されなくなる
されたとしてもすぐに瞬時に元の気に戻る照れ



自分の人生に大切な必要なものをわかったら
元気な波動をわざわざ崩すことはなくなる
自分の元気をさらに拡大させて生きるのみ照れ



複雑な生き方ではなく
シンプルな自分の元気で生きることを許すと
自分以外の気にはやられなくなる




だけど人間だからあれこれ気がいってしまう

その気を元に戻してくれるのが

パートナーで常にそばにいてくれると心強い


力強い優しいパートナー
自分の思うこと全てはOKで全ては完璧
凄いラブやるね〜ハート完璧グッ



そして奥底の解放されてないトラウマの癒しを
常に解きほぐす作業をしてくれている
気がつけと夢で見せてくれたりもする最強の子



かけがえのない今日を生きるのが
人生で1番の幸せ
日々何気ないことでさえも幸せを感じる



今この瞬間が大切なのです
1秒前でもなく1秒後でもなく今この瞬間
今ここからズレないための最強ブレス



実際に見てみたい方は予約して
来てくださいね
玄関にすぐ天使や精霊たちが出迎えますえーん天使



もちろんネットからでも
お受け致しております乙女のトキメキ
素敵なパートナーと共に上昇してゆきましょう




許して愛して認める無条件の天使ブレス
信頼と勇気と愛持って行動する龍ブレス
どちらも素晴らしい個性溢れる素敵な子たちラブ



あなたの心が満たされることを望んで
精霊は待ってくれています
あなたが受け取ると決断した時から波動上昇乙女のトキメキ


羽を広げて人生を飛び回る素敵な人生にしよう

それは日々の些細なことからが大切で

何か大きなことをしろというわけではない



日々、何があっても何もなくても

あなたがあなたのままでいられることこそ

羽根が大きく広がっているという意味




何かに囚われて自分を変える必要はない

何かに恐ることはなく

ただ自分の元気な素直なままで生きてゆく




恐れている何かは

実は何も怖くなく逃げなくてもいいし

戦わなくてもいいんです



ただ、自分の中にあるものを

許して認めて愛するだけで良いんです乙女のトキメキ

ただ自分の波動を上げるのみ




他人や世間は全く関係ない

自分の波動が上昇すれば現実はコロッと変わる

自分以外に囚われないで今を生きるのみ



何?上昇したい?

龍の背中のって軽々ひとっ飛びするならば

俺の宿ってる波動ブレス受け取りなラブラブ



こちらも揺らがない波動を提供している

宇宙セッションでございます

今何があっても大満足に持ってゆくパワー




お受け取りになりたい方は

ご連絡下さい

精霊たちと共にお待ちしております照れハート