久しぶりの投稿
波動UPヒーラーyayoiです
今日は精霊ブレスちゃんたちを投稿しますラブ



1月19日はお陰さまで
〜❤︎Angel’s room❤︎〜の10年目
感謝でいっぱいです照れ



今年の初詣は萩の金谷神社でした
あれだけ萩に行ってるのに
道を間違えてふと出逢ったところでした




しかも正月過ぎて行ったので

気持ち良くのんびりと参拝出来ました

年明けからいい出逢い照れ




素敵な人たちとの出逢い

余裕あり優しさあり個性ありの人たちとの縁

増えていっております




ここに来られる方たちは

さらに波動UPされてぐんぐんと成長してます

私自身も同じであります



縁をどんどん止めないで

受け取ることをすることが大切だと

月から言われ続けたのですが




その言葉を受け入れて日々を過ごしていると

ふと向こうからやって来る

何もかも受け入れること大切だなと実感です



あんな出来事は嫌とかではなく

どんな縁だろうと私は私で変わらない

私は常に天使である照れ



100人いたら100通りの人生がある

その人たちに左右されない天使でいることで

気楽な人生になるのです乙女のトキメキ




あの人はあんな性格とか

この人のここが悪いとか

それに時間を費やすのはとっとと終わって




自分の好きラブハートに意識を向けて

好きをどんどん取り入れて受け入れてゆく

嫌いはとっとと終わって好きに移る




意識をさらに波動UPさせたい方

精霊ちゃんたちと共に

ぐんぐんと波動UPして人生楽しもうチューハート




マジで可愛い子たちだよ

色んな個性溢れる自慢の子たちだよ

では癒されてください照れ



大好きな植物の妖精と石の精霊

キャ〜激可愛すぎるぅラブ

あっ!栄養剤に飾ろう!と思い立った



石も魂浄化の栄養剤

徐々に持ち主に元気になるため栄養を注ぐ

同じじゃないかい笑い泣き



やばっラブかっこ良すぎる

龍ブレス

やっぱ個性引き立つ人生って最高ハート



キャッ可愛い天使ブレス乙女のトキメキ

もう究極に癒してくれますよぉ〜

きゃわきゃわラブラブ



濃厚な辛い人生を手放せって

精霊たちが言ってるよ

辛いよりも幸せを感じる人生に変えよって



喜びってなんだろう?

なんですか?なんでしょうね〜キョロキョロ

やっぱトキメキでしょラブ




優しい・優しい・優し〜い

こんな優しいこみたことな〜い

とにかく優しい


あなたのそばに天使はいる

どこに?たくさんいるよ周りを見てごらん

生まれた時からそばにいるよ



このダルメシアン最強でね

100人いれば個性は100通り

マジで他人の言動が気にならなくなる



他人の個性に集中するより

自分の個性を活かすことに人生費やそう

あなたの良さは何百ある?引き出そう



この2つはわが子にしては

玉が11ミリ12ミリと小さい子たちだけど

癒しは最強の子たち


ロードナイト愛・愛・愛

そして白いの何?ってアクアマリンです

愛尽くめハートハートハートやばっラブハート



愛を受け取ることの大切さ

ロードナイトシリカは特に受け取ると出すの

大切さを教えてくれます



ゴールデンロードナイトは

ズタズタに傷ついてしまった心トラウマを癒す

恐れて愛を出すことをやめた人たちを

極上に癒してくれます



ロードナイトシリカはピンクと白の

混ざった奴ね

ゴールデンは濃い赤・ローズクォーツもいる



精霊たちは潜在意識レベルに

話しかけてくれます

だから付けていると波動UPしてくるのです




10年目のイベント企画

1月中ブレス3千円引きです札束

この機会にぜひ




詳しくブレスの大きさや値段を

知りたい方はお問い合わせください

お待ちしておりますスマホ