自分を愛することに徹底して
自己受容させて人生好転させるのが得意な
波動UPヒーラーyayoiです乙女のトキメキ




最近、約束の時間守れなかったり
文章見間違えてしまったり
なんかあれこれ失敗だらけで笑える爆笑



先方に申し訳ありませーんって
謝って
マジで信じられませーん本当にごめんなさい



って謝りまくっていたら
笑ってくれて許されたから良かったです
感謝ですね




せっかく待ってもらってたのに
なんちゅう奴じゃとマジで思ったからね
悪いと思ったら謝るしかない



で,思ったのじゃか
悪いと思ってない人からの謝罪とか
心のこもってない上辺のエネルギーとか




見極められるようになってきた
上辺だけのエネルギーだなって感じられる
腹の底のエネルギーではないなってわかる




エネルギーに敏感で上辺だけエネルギーの人と
長く一緒にいられない
腹の底エネルギーの人とは一緒にいられる



自分に絶対嘘はつかない
自分との対話に嘘はつかない
素直に正直を徹底的



ひとりの時でも
良い人ぶって仲良しの人の悪口言ってはダメ
なんで良い人ぶって


親の兄妹のこんな所が嫌い
旦那のこんな所が嫌い
友だちのこんな所が嫌いを隠してしまう




そんなこと思ったらダメ
そもそもそんなこと思ったことないもん
って自分の感情をわからなくする




自分の時だけさえも
その感情を押さえてしまうから
なんかモヤモヤするんですね



そのモヤモヤの原因は
自分ひとりの時でさえ良い人ぶってる
私は良い人ですから




って感情をセーブする
感情豊かさが人生幸せの秘訣なのに
吐き出さない人が多い



目の前のその人に言えって
わけじゃなく
自分の中のものを吐き出したらいいのです



マジでウザいんですけど
見下しやがって
地獄に落ちろーとか吐き出す




すると、スッキリする



あの人のあんな所が嫌い・こんな所が嫌
それを根に持っている限り
次のステップに進まないんですねー



それが浮き彫りに出てくる人は
良いんだけど
まあ、深くに隠してる人が多い



普通はそばにいる人のこと悪く言わない
子どもの時にはあるけど大人になったらない
私はそんな悪い人ではないですアピール



そんな人の話を聞いて
私あの人嫌いって思うのは私が悪い?
私ってなんてひどい奴



と、自分を落としてしまう
あの人は素晴らしい性格の持ち主で
私はダメな人間だ・・と




でも今は、お前も何か思ってるだろ!しか
思わない
上っ面の言葉エネルギーに惑わされない



自分の中の全てが良しになると
相手がどんなことを思ってようが関係ない
どんな性格だろうがどーでも良い



そうして自分の感情全てを
しっかりと吐き出していると
人間関係が楽になる




どんな自分もOK
何か嫌なことがある時は相手に意識を
向けるのではなく



自分がどう思って何を感じているのか?
そこに意識を持っていって
自分の中で対話することが大切です




クソッムカつくなんなんあの態度
あいつ嫌いあれこれ吐き出す
相手に恨み辛み文句を心の中で叫ぶ



自分が、自分のことわかって
共感してあげたらそこでスッキリする
そしたら相手はどーでも良くなる



自分のこと理解して欲しいのは
常に自分なのです
他人に理解してもらおうとしないで良い



ただ、自分には理解してもらいたい
他人がわからなくても
私だけはあなたのことわかってあげるよ



いつもそんな素敵なパートナーが
自分の中にいるから
外の相手と戦わなくてすむようになる



自分のことわかってくれなかったら
許さん!


自分のこと無視したら許さん!



自分のこと大切な扱わんと許さん!




そんな深くの根深い思いが
なくなってゆき
その意識がなくなってゆくようになる




なんで私のことわかってくれないの?
なんで私を無視するの?
なんで私の言うこと聞いてくれないの?



なんで自分勝手に生きてゆくの?
なんでみんなに合わせられないの?
なんで私を理解してくれないの?



これ全て他人にやってる人多い
yayoi自身もそうでした
相手に向けて自分の中は疎かになる



自分が全身全霊味方になると
他人のことは本当にどーでも良くなってくる
自分も自由・相手も自由



力強いしパワフルだし
宇宙一優しいし
自分と他人との結界がはられる感じ



自分は常にふわふわの大きな羽根に
包まれてて
その羽根で相手を穏やかにさせる


相手が戦闘モードでも自分のそばに来ると
ふわぁっと包み込んであげられる
戦闘モードで生きてゆく人は離れてゆく



自己対話そんなことしても
全く意味がない
そう思ってる人は自己だけで話すから



人間の自分をはるかに超えた
宇宙を意識して対話
そこがあなたの本来の意識なのです



人間世界に住む人間的制限ではなく
宇宙・魂の源・ハイヤーセルフこそが
自分の本来の存在とわかることが大切



全てはOKで
無条件・無制限・無限大の波に乗り
自分を拡大して良いのです



自分を信頼して良いのです
あなたの中が心地良くなること
それを許可して良いのです



全ては自分の中で沸き起こる世界
自分の中の深い深い意識を手放して
次のステージにステップUP



こいつ敵って思っている人がいれば
とりあえず自己対話してみて
私のことわかってくれない敵と感じたら


こいつにを向けた後
自分が自分を認めてあげるどんな自分も
褒めちぎってあげること


褒めて抱きしめて愛してあげる
自分が自分の最高のパートナーになろう
本来の自分に戻ってゆくと



意識が良い方に向いてゆきます
あれ?この人良い人かもしれない
いやマジ感謝やんって感情が湧いてくる



嫌なものを見ないままだと
意識はひたすら嫌なものを持ったまま
だからいつまで経ってもモヤモヤ



自分の中の思い込み
自分以外のものは手放して
宇宙の波にのろう



悪魔と思って隠してるものこそ
実は天使なのです
ギャーギャーに悪魔を出して天使となる



喜怒哀楽、子供心が大切です
自分の中でストップしている感情を
しっかり見てゆきましょう




泣け!喚け!叫べ!
怒れ!嫉妬しろ!無視しろ!拗ねろ!
攻撃しろ!自分の中は悪魔で良し




悪魔がいるのが当たり前
そしてその後に天使の光が輝いてくるのです
悪魔50%天使50%で宇宙無限大♾です





自分の中のブロックを知って

軽やかにしてゆきましょう

自分の中の心を解き放って軽やかに



自分の声をしっかりと知って

あなたの声を取り戻して

あなたの声のままで生きてゆこう



日々自己対話常に自己対話

自分のことを知って

さらに自由に豊かになりましょう



妖精の友だちをぜひどうぞ



精霊の友だちをぜひどうぞ



極上のオーラのマッサージ

日々のごちゃごちゃを手放して極上をプレゼント

体感こそが身に染みる



全ては今の連続
今・今・今を大切に生きてゆこう
自神と生きよう



自分の喜怒哀楽を誤魔化さない
素直に正直なエネルギーになってゆくだけで
世界は自分色に染まる




自分の色に染まって自分を生きる
周りの色に染まらないで自分色を生きる
色んな色があるからこそ美しい世界




その中で自分は
どこに意識を向けて何を感じて
どう生きてゆくのか?



あいつ、こいつ、と意識を向けた後
スッキリしてあっ自分を生きよっとハート
さらに豊かになってゆくのです



これからの人生も
ますます自分色に染まって生きてゆきます
あなたの色は何色?自分を生きよう



色んな色とりどりのある世界の中で

自分色を大切に生きてゆく

今、未来、さらに自分の色で生きてゆく



安心の中でリラックスしながら

自分色で生きてゆき自由・豊かになってゆく

大満足の世界を生きてゆこう




何に意識を向けるか自分で選ぶ

どこに行くか自分で選べるんですよ

全ては意識から始まる照れ乙女のトキメキ