おはようございます
波動UPヒーラーyayoiです
名前変えました



変えたっていうか
えべろんを辞めました笑い泣き
よろしくお願いします



日々充実した自分を生きております
もう大満足の世界を生きて
人間関係も本当に楽々で快適です



2・3年前から自分からズレてて
立て直してきたんですが
いやいや、その前からズレてるやーん


と気がついて
もう絶対誰かを自分の中に入れながら
生きるのを辞めようと決めて



常に自分は今自分のエネルギーで
生きているのか?
ズレていないか?に徹底しまくった



自分の中に誰かが入っていると
自分の心地良さが失われてゆく
そこに徹底して生きてきた結果



常に心地良さを感じられるようになり
あはははは〜の世界で生きられて
あはははは〜の世界が広がってきたのです



何も気にすることはない
何も考えることはない
ただ自由に自分のままであははははーデス



アホな自分で良しですなっ

50歳になっても変わらずアホ

普通みんなが気にすること全く気にしない
それがyayoiだったわ笑い泣き



さて、全てメニューが
新しくリニューアル致しますので
よろしくお願いします














自分からズレない生き方

他人のことは気にしないようになると

他人と共に幸せになれる



今年も大好きな神社で

紅葉を楽しみました

勝手に髪飾りになってくれた素敵な子



ちゃちゃにも

自然に落ちてきた妖精ちゃん

歓迎してくれたラブ


自分以外のものを自分の中に入れない

入ったとしても気がついて手放す

自分エネルギーを生きるって最強です




常に自分のエネルギーをチェック

これは自分のエネルギーなのか?

それとも他人を入れているエネルギーか?




今、自分からズレていないか?

何が苦しいのか?

何を自分の中に入れてしまってるのか?




見るのは常に自分

気にかけてあげるのは常に自分

自分・自分・自分




自分以外のものが入り込んでなかったら

あなたは何をしたいですか?

あなたは何を言いたい?どうしたい?




常に常に自分との対話

対話することで自分がわかってくる

自分から目を離さない




自分マニア笑い泣き

自分の中で沸き起こる喜怒哀楽を見逃さない

自分の心をキャッチする




全て見て聞いて感じてあげる

全てはOK

地道に地道に自分と向き合う




自分の過去・今・未来・全てOK

そうやって自分を認めていたら

自然と他人もOKになってくるんです




ええんやない?自分も自分でええように

他人もそれでええんやない?

全てOKなんだから安心して自分を生きようピンクハート