怖い・不安を取り除いて
一歩前に前進する神を育てるのが得意な
波動UPヒーラーえべろん弥生です乙女のトキメキ




もう人生で失敗したくないえーん
恥かきたくない・怒られなくない・怖い
バカにされたくないえーんえーんえーんなど



そう思っていたら
やって来るものもやってこられなくなります
受け取りを許可しましょうウインク虹




罪悪感・劣等感があるものは
ないものとしない
あると気がつくことから変化し始めます




いや、また失敗しなくないし
ダメだと思いたくない
怖くないし、不安じゃないし、大丈夫やし




自分の中身を見ないままで
無理矢理ポジティブに持っていっても
中身を見つけないままだと何も変わらない




嫌だ!!怖いえーん失敗したくないしえーん
味わって
あー自分の中でこんなに怖がってるんだな




それをしっかりと味わうことが大切
不安・マジ怖い・恥かきたくない
もう絶対に失敗なんてしなくないーと感じる



恋愛にしてもお金にしても
仕事にしても
人間関係にしても全て同じこと




それぞれのジャンルに対して怖いえーんがあると
収縮のエネルギーになってしまい
宇宙の拡大のエネルギーは起こることはない



ふぅ〜んそう思ってるんだぁ

それならそれで良いんじゃないの??と天使は

ずーっと見つめてくれている




でも、あなたが魂の時に約束したドラマは

起きることはないけどそれで良いんだね

約束したけど今世もまた見逃しちゃうんだね




あなたの本当の望みを出すには

奥底にある怖い・不安・嫌だ・苦しいを

味わうことから始まるんだよ




怖いを味わってまたずーっと

その怖いを背負って生きてゆくんだね

まあ来世もあるから良いよ





でも、せっかく今世気が付いたのにね

許して認めて愛すること

そしてあなたの本当の望みを出したのに




また現実のドラマの中で

怖いでストップする人生送ってしまうんだね

まあそれでも全く問題はないし愛してる




あなたの好きにしたら良いよ

今の怖いの場所も突破した場所も既にある

こっちを向いた時に移行するだけ




過去も今も未来も

未来はどこに意識を向けるかで移行先が決まる

どこの場所も用意されているのだから




今のあなたが決まればいいだけ

今しかない今のあなたが決めることで

行き先は決まるのだから




怖いを味わってそれでも進むんだと

決めたのなら天使たちは動き始めるんです

失敗は問題なしと言えるようになる




このボタニカルキャンドルには

ローズマリーの精油が入っていて

スカッとスッキリさせてくれる




迷っていた魂がシャキっとここに戻ってくる

あれ??何を迷ってたんだろうか??

気が付かせてくれる妖精たちがいてくれてます





アロマも石も花もキャンドルも

全て最高の癒しで

彷徨っている魂たちの解放してくれます照れ





怖いや不安って

本来の自分エネルギーではないのですが

間違って自分のものと思って握りしめてしまう




いや、これは私のもの!!

握りしめている人が多いのですが

誰かのものを拾っていたり





過去のものを拾っていたりしてしまい

怖くて怖くてたまらないが消えないのです

それを妖精たちは知っているのです




その妖精たちに癒してくださいと

許可を出すことによって

その解放の元となるものを取り除けるのです




見えるものが全てと思ってると

絶望で身動き取れなくなってしまうのですが

許可するとスルーっと解けてゆくのです




今うちでは過去生や過去の嫌な出来事を

スカッとスッキリさせてくれる

ブルーアイスが家全体を浄化しています




お花が大好きな弥生

妖精たちと話すのが大好きな弥生

めちゃ可愛い子たちです




妖精や精霊たちと戯れながら

大好きを許可してゆく世界に突入しませんか

お待ちしております照れピンクハート




悩みを話す=悩みを放すことを許可しよう



宇宙空間を許可しよう



闇だしをして無条件の望みを許可しよう



11月13日まで8万円で

ブレスは30000円までのブレス

お選びいただきます




女性性解放か男性性解放キャンドルを

ひとつプレゼントラブハート

来た時にどれが良いかお選びください



魂解放のオリジナルキャンドルを

本格的に13日から開始しようと思ってます

開始まで出来てるキャンドルプレゼント