ネガティブな感情をしっかり出して
光を輝かせる神に戻すのが得意な
波動UPヒーラーのえべろん弥生です乙女のトキメキ



あなたの今まで見なかった闇
その闇をしっかり出すことによって
人生は好転してゆきます



寂しさ・嫉妬・憎しみ・恨み
これら闇の部分はしっかり見てあげないと
波動UPはしません




辛い・ムカつく・クソ・死ねなど
大人になったら思ってはいけないと
封じ込めているもの




その闇の部分は
本当に吐き出さないと幸せ上昇しないのです
弥生は闇の許可が凄いから上昇早い



もう本当に憎しみ・悲しみ
これでもかってくらい味わうんです
悪魔・地獄・闇えーんえーんえーん



自分の中のもの全て出して
感じて感じて感じきる
これでとか〜って暗い闇を出すムキーえーんグラサンガーン



そんな時弥生のそばにいたら
きっとめちゃ怖くて近づけませんよ
重くて暗くて苦しくてえーんムキーガーングラサン


自分の悪魔の闇
酷いこと思ってしまってることも
何もかも出し切るムキー


自分の闇って見たくないって閉じ込めてる
闇の鍵を開けると
自分は最悪な奴だってわかってしまうから


自分の中から湧いて出てくる感情
全てはあなたでありそれで良いのです
感じるもの全てOKなのです



とことん闇を感じて自分で見てあげる
恨み・辛み・苦しみ・毒素吐き出す
そしたらスンとど真ん中に戻って波動UP



戻る位置を自分で把握してるから
ここが本来の自分と感じているから
ちゃんと元に戻ることが出来る



本来の自分の場所はここと知らないと
ズレたまま恨みを持ち続けて
どんどんとどん底を味わってしまうゲッソリ





ここが本来のあなたのエネルギー
安心で心地良くて豊かで安らぎがある場所
どこよ!!っていう人は



自然の中に行ってごらん
ぼーっと景色を眺めてごらん
何も考えずただボーッと



それこそがあなたのエネルギー
全くわからんし、そんな気分になれん!!
不幸のどん底で真っ暗闇



そんな方はお任せあれ



少しずつ闇から出てきましょう



いやーどかーんと変わりたいそんな方は

思考が働かなくなり

本来のあなたのエネルギーが体感できます



アルクトゥルス星と毎日1時間は

交流し続けているので

さらに素晴らしいヒーリングとなってます




アルクトゥルスは癒しのエネルギー

解放を手助けしてくれる存在

メッセージくれる存在癒やしの存在




主に3つの光のシャワーで

極上の癒しをつくりあげてくれてます

弥生はただ流すだけの役目



ただクリスタルボウルのいうまま

アルクトゥルスのメッセージのまま

光を流し続けるヒーリングです




しっかりと宇宙パワーを受け取りたい方は

クリスタルボウルヒーリングを受けて

グググッと波動UPを助けてもらいましょう


日頃からも自分のケアをしたいって方

ドライブしながら

ヒーリングも受けられるラッキー講座



ひとりでは日々の忙しさに追われ

自分の内観を見るということを

忘れてしまいがちな方にブレスをどうぞラブラブ



とりあえずまったりリラックスせーや

それともハロウィンパーティするか

お前は幸せになるために生まれてきたんやぞ




ひとりで悩んでないで

ここに来たら俺も癒してやるからさ

みんなで幸せになろうぜチューハート