自神と石と戯れるのが得意な
波動UPヒーラーの
えべろん弥生でーす乙女のトキメキ



それ知ってると言う人と
それを実際にやってる人の差は
歴然ですね




弥生もやっているつもりだった
けどやってなかったんだなぁって実感
実際にやり始めて



みるみるうちに波動UPで
あれこれとサッと望みが叶ってゆく
全ては意識だなって実感




日々の習慣が必要で
本当に朝活やって良かったなあ
って思いました



そしてノートをして
感情が湧いたら徹底的に追求して
自分の中に残さない



そしてその後に
だったらどうなったら幸せ?を味わう
味わい続けることが大切



望んでいることと
日頃の意識していることや気持ち
言葉・行動・表情



それが=であることが大切で
そこを意識することが大切なんです
何を考え言葉にしているか?



望んでいるって言ってるのに
何もしないでジーッとしてるだけで
口だけになってしまうのは




望んでいると言ってるけど
実は奥底ではそんなの無理・怖い・不安
って思ってるから行動に移せない



無理・怖い・不安のその原因を知る
だって、そうは言っても、と
行動しないでいいような言い訳をする



だってそんなの無理だもん
だって仕事してるもん・だって忙しいもん
だって、でも、そうは言ってもで終わる




望んでいることと
今の気持ち・行動・言葉を
一致させる



その前に怖い・不安・無理の
正体を知ることが大切
なかったことにしないで見つめる



 自分の中を知る
情けない自分だあーダメだと思えば
なんで?どうして?そう思う?



嫌なことがあれば
何がどういう風に嫌だった?と
細かく丁寧に聞いてあげる



自分が自分のことを知り
守ってあげる
最後の最後まで聞いてあげる癖をつける




途中でやめないこと
感情を出し切って話しをしっかり
聞いてあげて終了すること



自分が自分の
専属のカウンセラーであること
それが大切



そして自分の望んでいる
意識と言葉と行動で
今この瞬間を生きてゆくことが大切



それの習慣をつけてくれるのが

この講座です

習慣付けることを身につける講座





ノートでやってる理由は

自分の出て来たものを絶対に忘れない

自分の望みを忘れないため




考えながら手放すこともできるけど

考えた時は良いのだけど

こう生きるってことが定着しなかった





またすぐ忘れて生きてしまっていた

けどノートの存在は大きい

何かあったらノートに書こうと思える




弥生って人の言葉に弱かったし

現実に見てしょげることも多かったけど

ノートはそんな弥生を戻してくれた





現実また仕方ない人生を

送らなければならないと価値下げて

また生きることをしてきた





けど、ノートを書いたら

自分の負を取っ払ってくれて

価値上がる




また嫌なことや不安があると

またノートを手にして負を手放す

負を空っぽにしてくれる





その空っぽになった中に

本来の自分の価値が戻ってくる

さらに価値がUPする





そしたら他人の言葉に揺らがなくなり

自分の言葉を選んで生きるようになった

さらにさらに価値がUPする





そうすると、価値高い人たちとの縁が

やって来る

やっぱ願うものって即叶う人生やねって




あなたがいつも発して言葉

あなたがいつも意識していること

あなたのいつもの顔




そのあなたは

あなたが望んでいるあなたと

同じですか?




あ〜それ?知ってる

で終わりにならないように

実際にやる覚悟




あ〜それ知ってると

実際にやってる人との差は歴然ですね

癖をつける価値あげを習慣にする





そのための講座です

一生の宝ものを手にして

あなたの価値をあげてゆきましょう




お金って入ってくる

そして出てゆく

けど自分の中には価値が増えてゆく




お金渡した

お金ってなくなるではないんですね〜

価値に変わって増えている




今日のメッセージ


知識

知識を求めてください




自分の状況を変えたいのなら

知識を吸収し続けなくてはなりません

生きているうちはずっとです





知識は充実感と

人生の道を選択する自由を与えてくれます

自信と明確さが身に付きます




情熱をもって

自分の道をしっかりと進んでください

未来と今を生きるために天使