歩きながらの色々 | どらこの育児日記

どらこの育児日記

ワーキングマザー(13歳の娘+11歳の息子+転勤族夫婦)の育児日記です。

今日は、9ヶ月の息子を連れて、銀行や買い物などの用事を済ませに、半日外出しました。

バス停に着いたら、
知らない間にダイヤ改正されていて、乗るつもりだったバスが5分前に通過した後でした
。(´д`lll) 

仕方ないので、歩いて行くことにしたら…
お肉屋さんの前から、いい匂いが。ブタ


ついつい買ってしまいました。
コロッケと唐揚げ。

そんなわけで、半日、プンプンいい匂いの漂うお惣菜を、持ち歩くことになりましたあせる


そして。

引き続き歩いていたら、赤ちゃん連れのママに道を聞かれました。

話していたら、子供の誕生日が半月しか違わないことが判明。

子育てサークルにも誘われましたが、仕事復帰も近いので、やんわりお断りしました。

こういうときに、
「サークル?行く行くー!」
とか、
「なんなら、メアド交換しちゃう?!」
みたいなノリがあれば、ママ友がガンガン増えるのかなぁと思いつつ。

そんなキャラではないので、ただの妄想ですが。
(´∀`)


そして、
3歳の娘の通う保育園の前を通ったら、ちょうど娘のクラスが、運動場で遊んでいるのが見られました。ヒヨコ


思いがけず、たくさん歩いたおかげで、色々と楽しいことがありました。
(*゚ー゚*)


{5AE419F7-AD02-4B20-AD1A-2D2990EEE040:01}
「平和な1日、万歳。」



…花粉、飛び始めましたね汗
むずむずむず…




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村