大騒ぎする娘と静かすぎる息子…


明日から出張する娘と

ランチへ🍣


先週の母の日のお礼です飛び出すハート




美登利寿司チェーンの回転寿司へ



ちょっとお高いけど

満足度大飛び出すハート





贅沢3巻皿ばかり

親子で狙います🎯



娘も喜んでくれて

明日からの出張も張り切ってる✈️





でも

慣れてきた会社の

いろんな所少し分かってきて

愚痴もこぼしたりして…



そうそう

どんな企業も色々ありますよ…

完璧な企業って無いと

思ってますよ



だからこそ

色々会社で

勉強させてもらい✏️



自分が今の会社で働き続けるのは

違うと思ったならば

転職も有

と伝えました照れ



娘はいつも相談してくれるので

大変ですがアセアセ

安心です飛び出すハート




静かすぎる息子


息子は何を考えてるのやらもやもや

マイペースすぎて

わからんアセアセ



受験も就職も

こっちが聞かないと言わない…

何してるかわからぬまま終わる…



ダウン



今は新社会人で

赴任先の独身寮から社宅に

引っ越し予定🚚

これは私が大反対したから

説得の為

説明してくれました



そして

研修で自宅に帰ってきてるが

居ない…

今ココもやもや



引っ越しの話も

こちらに1ヶ月弱居るので

おいおい話詰めます…



本当に男の子って

何考えてるんだか…

便りの無いのが良い便り?



今更ながら

3人も男の子産んだのに

私に愚痴ってた母の言葉が

身に沁みます…




イベントバナー