一週遅い母の日


お天気で心弾む土曜日晴れ


娘が保養所へ

連れてきてくれました飛び出すハート



一週遅い母の日のプレゼント🎁




実は、私
何を隠そう保養所オタクチュー


独身時代は
母のリクエストで
私の会社の全ての保養所
泊まりました♨️



そして
子ども達が小さい頃
ゴールデンウィークは
毎年旦那の保養所爆笑
軽井沢のおもちゃ王国で
思いっきり遊び🎣
アウトレットでお買い物が定番


親孝行も旦那の色んな保養所利用
こちらの両親
あちらの両親ともなると
めちゃくちゃ高くなるのでアセアセ



義父が1番喜んだ

伊勢神宮参拝の時も勿論利用




義母も働いてたので
必ず正月は
義母の保養所へ♨️




そして
とうとう娘の保養所へ
連れて行ってもらえる歳
になりました照れ



子どもはいつまでも
子どもでは無いと思った1日でした飛び出すハート




明日はアウトレットでお買い物🛍️

娘や息子に何か
買ってあげたい病…
 

子離れしないとと
思いながらも
いつまでも
子ども達に何かしてあげたいラブラブ


やはり
また月曜日から
資金作りの為
株頑張りますプンプン


イベントバナー