今年の

無印マイジュートバックは

インドリボンで

作りましたルンルン

貼ったり巻くだけなので簡単ですウインク


2年前はクロスしました🪡






今日は

お天気も良く

お掃除が捗りました🧹



夏は暑いので

5月は我が家の大掃除月間ですチュー

先週は子ども達に家の周りの

雑草を取ってもらい

新しい植物をお出迎え🌹



エアコンのフィルター

換気扇とコンロと網戸

気になってた所を一気に

掃除🧹




掃除の時に除菌シートは

私の必須アイテム飛び出すハート





これも図書館で本を借りて

作ってます

我が家箱だらけ笑い泣き



これ以上掃除すると🧼

疲れるので終了チュー



その後

自分へのご褒美に

サウナへGO🚗



道後温泉マイ土産の

今治の伊織のサウナハットは

最高です飛び出すハート








タオル生地が柔らかいし

被るとサウナに長く居られるし

何より可愛いし飛び出すハート



おばちゃんでも

テンション上がりまくりアップ



身体共に整いました♨️




帰路

ITパスポート試験を

受けてた娘からラインが…








大変お騒がせして

すみませんでしたアセアセ

1週間振り回されましたが

大騒ぎする事でもなかったのでは?




気がつけば

5月中旬チュー

そろそろ

夏の旅行の計画をしないとですね🌻







イベントバナー