息子が帰ってきましたラブ



お土産も買ってきてくれて
嬉しいえべべです飛び出すハート


どうやら研修で
また5月末戻ってくるらしいおねがい


その後
独身寮から出て
社宅に入るようです…


独身寮の何が嫌か聞いたら
狭いのも嫌だけど

飯がまずい🍚

食べる事が誰よりも好きな息子は
ここは譲れない…

私も我慢しろとは言えませんでした…


社宅は何ヶ所か候補が出て
選べるらしい

そして私も行ける飛び出すハート

引っ越しのお手伝いが
楽しみになってきました♪

​スーツケース



家に沢山あって困っていたスーツケース

息子のスーツケース
壊して帰って来ました。

スーツケース同士ぶつかって
倒れたら



ビックサイトで開催されている

ホビーショー



私のお目当ての物が無く



移動🚃



そして

伊勢丹フランス店へ🇫🇷




 

大好きな

クロスステッチの図案

また買いました♪



フランス展にちなんで

伊勢丹内の

カジュアルフレンチ🇫🇷

 ラ・ターブル・エディアールへ




フランスへ旅行に行った気分に

なり大満足な一日でした飛び出すハート



今日から

三連休ルンルン

皆様も良い1日を🌈


イベントバナー