娘がゴールデンウィーク

久々海外旅行に

行くのですが✈️



既に家にあるスーツケースは

大きいと言って

新しくスーツケース買ってましたアセアセ


4泊〜6泊用ダウン



少し拡張するので

便利そうですが…


1週間以上用のスーツケース

3個ありますアセアセ



機内持ち込みのスーツケースもダウン




家の物で済ませようと

説得しましたが

「自分で買うんだから良いじゃん!」

と言われました…



我が家はスーツケースだらけ💦

冬服でも入れておくか?




そして

もういくつ寝るとルンルン

息子が帰省🚄



ゴールデンウィークが待ち遠しいラブ



​マイ株


半導体にハマっいて

身動き取れず…



そして

損切り半年はやらないと決めたので

資金不足…



そんな中

めちゃくちゃ下がっていた

ルネサス買ってます笑い泣き

やめれば良いのに

またもや半導体



丸紅買うつもりだったのに

ふと手を出してしまった…



決算跨ぎて

撃沈するかも?



久々冒険してみますチュー



今日は晴れそうですね☀️

皆様も良い1日を🌈


イベントバナー