新社会人の息子の年金納付ご案内



今年も私の口座から
一年分の息子の年金が
引き落とされそうで
焦っていた
えべべですアセアセ



中止の申請を
速達で送ったので
何とか処理してもらったみたい照れ



もう子どもの年金も
卒業です🎓



そして脱力感たっぷりの私

 
今週半ば
新入社員の息子の配属先決定で
研修先かと思いきや
そのまま配属先…




私の今悩んでいた事
全てどうでも良くなり…


マイ株もかなり悲惨ですよ笑い泣き
それも気にならない
株人生で一番のマイナスですがね…



娘はちゃんと家に居ます…


居ますが
常に私に辛口…


めっちゃしっかりしてる娘といると
相談事も出来まへん…


まぁ、私がダメな母親なんです…
そこで息子がやんわりと…
いつも私に優しく
アドバイスしてくれた飛び出すハート

スポンジ🧽のような
息子はもう居ないえーんショボーンガーン




憔悴しきった私を見かねて
すっかり脱力感…
もはや屍ゲッソリ



旦那が
早速夏の旅行の計画を提案


「息子の所に行ってから
九州なんて良いんじゃない?」
とな





うん

うん!


そりゃ楽しいね飛び出すハート


少し復活…


早速
計画立てなければ!

イベントバナー