成城石井最高!



遡る事

昨日…



仕事から帰ってきてからバタバタと

一所懸命夕飯作ったのに



息子から↓



ライン見ない私も悪いけどショボーン


娘は残業…



居たのは

旦那だけチュー



そして料理が残るステーキ

そして旦那と喧嘩もやもや




昨日は負のスパイラル🌀



そして

今日の極め付けプンプン




息子はこの春社会人になりますが

4月からの国民年金の年払い

自分で中止するように

手紙渡してたのに…




はぁ?


4月30日に

息子の払う必要のない

年金を私の口座から

引き落とされるだとムキー



もうあまりに情けなくて…



帰りに

成城石井に寄って

お惣菜買いましたチュー

昨日の残り物もめちゃくちゃあるのは

もう無視パンチ!


写真の真ん中にある

ドライフルーツの

クリームチーズ🧀

スパークリングワイン合います🍾



他はこれから食べますパスタ



しかし

何なんだ

この愚息は…



めちゃくちゃ毎日

母にダメ出しする

きっちりした娘

それも心折れますが💔



毎回

だらしない事件を

もうすぐ社会人なる

汚部屋に生息してる

息子が起こす…


 

ショボーンムキーショボーン



私の職場の隣の

しっかりした方が

30代かな?


「私は年金も学費も自分で

働いてから払いました。

きっとお母さんが

優しいからですね!」


慰めてくれましたが…



その教育方針が間違えだったのか…



ショボーンムキーショボーン



その後

旦那に言ったら



「君が甘やかせるから」

と…




子育て終了なのに

子育て不合格通知を

皆んなから頂いた

気分です



もう

飲んじゃってるから🍾



愚痴めちゃくちゃ言ってすみません…




​さくら恐怖症🌸


私きっと

さくらの暴落から



さくら恐怖症🌸に罹っているらしく…

さくらインターネットが

高値を付けてからいきなり暴落した事件


さくらが悪いわけではないんですよ

私は応援したい企業です🌸

機関?仕手株?だったから?




その後は

少しでも手持ちの株が下がると

すぐ利確してしまってます…


さくら事件から

胃がキリキリ…


そして

何故か




今思うと

持ってて良かったのに…


さくら🌸恐怖症は

いつ治るんでしょうか…



ちょっと

本当に自分が情けないです…



NISA株と

マイナスの株は

放置できます



色んな意味で病んでるな…



って

愚痴こぼしてスッキリしましたルンルン

そこがブログの良い所飛び出すハート



最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました照れ



イベントバナー