アドベントカレンダー18日


https://adventar.org/calendars/8204 


こんばんわ
みつだーごです!!

今日も短めです。
年末の仕事はマジに忙しい😅 書こうと思うと頭が働かないので、明日はじっくり書けたらいいと思ってます。
土日仕事の平日休み

こんな仕事が大変で辛いと思ってたけど、今日は
この番組を見てめちゃくちゃ元気がでた!





ABChanZOO の塚田僚一ボディビル優勝への道

塚ちゃんの頑張りにマジに感動したし興奮した!


ジャニーズがボディビルに挑戦!?
まさか、、、
そんな忙しいし、鍛える筋肉違うでしょ?
って思ってたけど塚ちゃん本当に大会出たんだね😳



結果は、、、





Twitterでも本人が発表してるので


フィジーク部門で

3位!!!

初出場で3位ってすごくない!!

大会で頑張ってる塚ちゃんを見守る
残りのメンバー!

なんかめちゃイケを思い出したりして
(ナイナイの岡村さんのオファーシリーズ)
塚ちゃんのポーズ、
呼ばれるたびにドキドキ

塚ちゃん本当お疲れさまでした~


テレ東が映らないから、配信組
Twitterが気になるけど、ネタバレしてると思うと見れなかった😅

塚ちゃんの努力!

塚ちゃんカッコ良かったな

次はSASUKEか

ジャニーズのパイオニア!

楽しみにしてる


最後までありがとうございました!