トラブルの道東ツアー。 | キッチン菜園

キッチン菜園

小さな畑とプランターで作る野菜と果樹。
分からないことだらけでも、好きなようにやっちゃう。

今年も恒例の道東キャンプツアー。
テントを積んで、あれもこれも小さな車に積んで出発したのが、午前9時前。
一路、帯広を目指します。
帯広での目的はただ一つ。
こちらです。
{C86E1378-B354-46EA-8F38-1F90B90FC6A7:01}

インディアンカレー。
帯広の美食のひとつです。
ぜひとも多くの人に賞味いただきたい。
{81E16597-20DB-4183-87A4-193094AB0561:01}

今回の目的のひとつ、神の子池を目指します。
んが、北海道は広い。
たどり着けたのは弟子屈まで。
弟子屈で一泊目のキャンプ。

そこでハプニング。
というより致命傷となることが。
テントのパックの中に、ポールがない。
嘘だろ。
キャンプするのにテントが張れなきゃどうしようもない。
どうしよう…。
とりあえず、管理棟に行って、貸しテントがないか聞いてみるも、それはないみたい。
でも管理人のおじさんが、たまたま倉庫にあったテントを貸してくれました。
何ていい人なんだろ。
ちなみにキャンプ場は、弟子屈のさくらがおか森林公園オートキャンプ場です。
救われました。

そして静かな夜を過ごしてます。
{478621B0-58AF-4D51-A6BC-0A08D3C5B6C3:01}