猫の日だったので。 | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

昨日は2月22日、猫の日だったのでパ・ドゥ・シャは外せないわ!とガッチリやったら生徒さんに思いの外喜んでいただけまして。パ・ドゥ・シャしんどいのに!!なぜ?

生徒さん😻来年は2022年2月22日と更に猫増し増し、ぜひ来年もやりましょう!!

私😸オッケー、じゃあ来年の猫の日はパ・ドゥ・シャ特化のアンシェヌマン考えるね!!

と盛り上がったのですが来年の猫の日は火曜日。私の担当クラスじゃないねー。
・・・というわけで、来年の2月21日(月)は猫の日前夜祭といたします。
パ・ドゥ・シャ三昧です。レッスンに支障をきたさない程度の控えめネココス(ネコミミ、ネコTなど)をして猫の日前夜祭を楽しみたいと思います。ネココスの許可はまだボスにいただいてません。頑張ります。

ちなみに、私は魂の全てをかけて犬派です。ワン。