ダンスパフォーマンス!! | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

お久しぶりです、末カエルのユキコデスヨー。
あっという間に梅雨があけて熊本は夏真っ盛りですね、蝉も大音量で鳴き始めスタジオのトケイソウも次々に美しく咲き始めました。


さて、エコール・ドの夏のお楽しみと言えばクマモトダンスパフォーマンスですよ!!今年は8月25日(日)に開催されます。場所はお馴染み県立劇場演劇ホールです。
演目は「コッペリア」より3月のエチュードでは使わなかった2曲を含む全6曲で上演します、参加者は8名!!大人数で賑やか…とは言えませんが少人数だからこそこんなことにもあんなことにも挑戦したいと目標を持って本番の日を目指してリハーサルに励んでいます。
夏の日差しを受けて伸びやかに育つヒマワリのようにリハーサル毎に成長してゆく姿を間近に感じて、私も暑さなんかに負けられなーい!!
この姿をどうか本番の日に皆様に観ていただきたい気持ちでいっぱいです。皆様のお越しを心よりお待ちしています!

クマモトダンスパフォーマンス'13
日時2013年8月25日
開演13時
入場料は前売り1000円、当日券1200円





Android携帯からの投稿