クリスマス会 | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

一昨日の日曜日、毎年みんながとても楽しみにしているクリスマス会がありましたクリスマスツリー


保護者の皆さんが、スタジオの飾りつけやパンや飲み物を準備してくださり、シール帳のごほうび渡しやゲームでとても盛り上がりましたクラッカー



Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと


一番盛り上がるのはやっぱりビンゴゲームビックリマーク

最初にビンゴをだしたのは、伊沢先生でした合格しかしみんなは自分のビンゴカードとにらめっこに夢中あせる番号を読み上げられるたびに喜びや落胆の声があがりました音譜


今年のレッスンもあと1週間。年が明けて3月には発表会ですブーケ1みんながんばろうねキラキラ


お局カエルでしたカエル