私のパニック障害とうつ病(1)

・・・・・

私のパニック障害とうつ病(186)

私のパニック障害とうつ病

 

(昔の日記・雑記です。パニック障害やアディクションが止まるまでの過程ですが、これで良くなったというものではありません。ただ、何かの参考になればとつらつら書いています。

10年以上前の記憶を辿って書いているので、ところどころで矛盾が生じているかもしれませんがご了承ください。

また、過去の日記帳という名のメモ帳を参考に書いているので、内容が飛び飛びです。)

 

 

モトカノとは週に何回かのメール

 

7日に海に行きたいと言っているが、予定はない

 

 

ネッ友と最近メールするようになった

 

鬱っぽいのでほっとけなくなっている

 

 

母親からの拒絶

 

小さい頃に怒られる

 

理由を言わせようとするが、返事をしても言い訳するなと怒られるし、返事をしなくても黙るなと怒られる

 

どうあがいても怒られるのなら、理由を言わせる意味はなんなんだろう

 

口答えをさせるのに、答えた瞬間叩き折る

 

その繰り返し

 

挫折の繰り返し

 

抵抗する力が奪われる

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

抵抗する力が奪われる→DV被害者みたいじゃね?

 

 

 

続き(私のパニック障害とうつ病(188)