レス化待ったなしの小作り1

レス化待ったなしの小作り29の続き

レス化待ったなしの子作りの記事一覧

 

上の子が二人続けて女だったので、次は男だったらいいねとは互いに思っていた

 

妻は男の子もいたら楽しいだろうと思っていたし

 

私は両親からの圧を感じていた

 

だから、負担にならない程度の産み分け法をやってみようと思った

 

噂程度のものだし、それで出来るとは限らないのは分かっているが、それで男の子が産まれたら儲けものくらいの感覚

 

実際には出すのも一苦労するので、おいそれと何でも手を出せる状況でもないし、噂程度のものに振り回されるのもバカげているとも思っている

 

二人目が産まれて1年ちょっと過ぎたあたりから、三人目のお誘いを受けるようになった

 

三人目ともなれば、お互い流れは分かっている

 

お互いやるべきことをすれば、多分子供は出来るだろうと

 

そこからについては運だけれども、少しでも運が上がればと期待もする

 

と言っても、ここまで来たらお互い口にはしない

 

男じゃないとダメということもないし

 

女だったら残念ということもない

 

そうして、予定日に淡々とこなした