レス化待ったなしの小作り1

レス化待ったなしの小作り28の続き

レス化待ったなしの子作りの記事一覧

 

1人でする気軽さは楽で、下手に相手がいるより罪悪感はなかった

 

相手がいるだけで葛藤や罪悪感を感じる私にとっては、1人ですることの方が都合がよかった

 

なので、本当にレス夫婦のようになっていた

 

2人目が出来てから1年くらい経ってから、次はいつだろうかという事が頭に浮かぶようになっていた

 

3人子供が欲しいというのは夫婦の共通の認識であったから

 

それでも、子供2人がいて、その合間に子作りする時間はあるのだろうか

 

他の子だくさん家族はいつしているのだろうか

 

と思う様になっていた

 

 

レスはお互いの気持ちとは別に仕事や住居などの環境要因も大きいのではないかと思っていた

 

うちでは、子供がいる部屋では絶対にしなかったし、そういう選択を互いに選ぼうとしなかった

 

世の中にはそういった選択を選べる人もいるだろうが、うちはそうではなかった

 

それがまた行為の難易度を上げているのかもと

 

そういっても、私自身が率先してやろうとしないし、妻も誘ってこないのだからレス化は避けられないことではあった