2月末日のものですが、今月(2月)の株価

現金5万入金あり

 

2月利権の優待株は

・(株)ビックカメラ(3048)

・(株)ジェイグループホールディングス(3063)200株

・(株)DDグループ(3073)

・SFPホールディングス(株)(3198)

・ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(3222)

・(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)400株

・(株)コジマ(7513)

・(株)西松屋チェーン(7545)

 

以上8銘柄です(利権通過・配当のみを除く)

 

以前は吉野家も取得していましたが、単価が高くなったため取得を見送りました

その分、3月利権のものを増やし中です

 

ジェイグループはいつ優待廃止になるかと冷や冷やしています

 

お店のものはどれも美味しいんだと思うのですが、業績がね

 

DDグループのように回復してくれたらいいのにと願っています

 

が、近くに店舗がないので、いつもギフトカタログと交換しています

 

店舗に行けなくても消費出来る優待なのでありがたいです

 

 

投資信託分がかなり上がっていて、凄いなぁガーンっと素人感想

 

私の投資信託は以下三本立て

①三菱UFJ-eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/5000円/週

②三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)/1100円/週

③レオス-ひふみプラス/3000円/週

いつかは一時的に下がるだろうが、とりま このままでいいかなと思っています

 

 

【日常】恐怖のお願いがあったので、オリエンタルランドも100株だけ保有しようかと考え中

 

一人分で安くなれば、それだけ行くハードルが下がるので

 

ただ、それによって50万強の資金が拘束されるのは辛い。。。

 

すべてお金お金お金ですわ