ついに

 

ついに

 

長女子ちゃんがアノ存在を知ってしまった

 

そのアレとは

 

・・・・・・

 

 

 

夢の国『ディズニーランド』

 

 

 

案の定行きたいと言ってくるえーん

 

妻にディズニー行くなら車?電車?と聞いたら

 

あんな距離、車じゃ無理と言われました

 

色々調べると、5人家族で行くと子供料金を加味しても10万はかかりそう(交通費、食事代など含む)

 

こうなったら株主優待で1人分でも浮かせられたらと思う

 

それまでは騙し騙し、行かない理由を並べて延期しようと思っています

 

さしあたって、

 

「三女子ちゃんが小さいからまだ行けないんだ

 

人も多いし、大変だから

 

代わりにジジババの近くの遊園地に行こう」

 

と誘導しております

 

資金的にオリエンタルランドの株は100株しか買えないので3年の長期保有を目指します

 

 

どこでディズニーランドなんて言葉を覚えたんだか・・・

 

 

 

それでもいつかは連れってあげないとと思う