レス化待ったなしの小作り1

レス化待ったなしの小作り11の続き

 

私が行った事1~6をやって、ようやく子作りが出来ました

 

入れること、出すことだけに全振りして、他は二の次です

 

妻から予定を聞いて、それに備えて、出すことだけに集中

 

愛撫なんてものは、自分のが固くなるためだけにして、一通り妄想をして固くなったら、即挿入

 

女性からすれば、愛されている感じは無いでしょう

 

でも、子作りという目的があったので、お互いそこには触れませんでした

 

実際、触りまくって、結局入れられませんでしたという過去はあったのですから

 

お互い子を作るために何が必要で、どうするべきかということを分かっていたのかもしれません

 

愛情に関しては、入れること以外で確かめ合えばいい

 

私はそう思っています

 

ただ、その様に思わない人もいるのも事実ですが

 

この人だって、多分、子作りだけで満足するタイプではなかったのではないかと推測しています

 

子作りがダメで結局、出来る出来ないに注目していますが、私みたいに出すだけの機械と考えるのは難しかったのではないかと思っています

 

昔、女は子供を産む機械みたいな発言をされた人がいましたが、私からすれば、私は精子を出すだけの機械と変わらないと思っています

 

愛情はあっても、愛情で射精することは出来ません

 

出すためには愛情を捨てないと出せません

 

ただ、私は出す機械と言われても、傷つきはしません

 

その通りだよね

 

だから何?あなたの人生には関係ないよね。

 

という感じです。

 

そういっても、子作り以外では、しないのですからレス気味夫婦だと思います