eBay リミイトアップ電話受付が24時間営業になりました 24/7 リミットアップ通訳 | eBay 通訳110番

eBay 通訳110番

eBay セラーさんの全般サポートサービスです。

ご無沙汰しております。

長い間、のんびり頑張るのギアーで日々を送ってきました。

これからは、まったり頑張るギアーチェンジします。

 

空を見上げて、ゆっくりな散歩で野花を探しています。

 

 

eBay初心者にグッドニュースです

 

eBay リミットアップ電話は24時間営業になりました。

本当です。世界ナンバーワンのeBayに1日24時間、週7日リミットアップ依頼の電話ができるようになりました。そうです、eBayのカスタマイズサポートは24/7でリミットアップ電話対応で営業しているのです。

 

eBay customer support increases your selling limits 24/7. 

 

下記の電話を鳴らすと、最初は録画の音声案内での誘導ですが、すぐにつながります。

+1 866 540 3229 

 

これからは、eBay通訳110番のクライアントさんのebayリミットアップ通訳代行への対応時間も大いに広がりました。

 

なるべくはクライアントさんの都合、ご希望の日時ににeBay リミットアップ通訳を合わせます。

 

お気軽に声をかけてください。

 

今日もスマイル、スマイルで行きましょう!