eBayで安心して商品を購入して
頂くには評判が一番大事です。
Feedbackのスコアは基本中の
基本です。FeedbackのPositive
が100%であれば文句無し。
ですが、それプラス欲しいですね。
それはお客様からのコメントです。
もしあなたが最高のカスタマーサービス
を提供しているのならば、頂くコメント
の質も向上するものと思われます。
そのコメントが他のセラーと大きく
違えばあなたの印象としての評判は
上昇する事でしょう。
この評判と言うのは恐ろしいもので、
Feedbackの内容、コメントが悪いもの
だと、それを見たバイヤーの殆どは
あなたから商品を買わなくなると思います。
なのでカスタマーサービスを
疎かにしないようにしましょう。
ここで大きな差が生まれる事は
確実だと思います。
Positiveの率が90%を切ってしまうと
あなたの商品は、見込み客の目の前に
出なくなると思っておいてください。
出品手数料を取られたとしてもです。。
逆を言えば100%となれば容易にリーチ
する事が出来るでしょう。