ebay Second Chance Offer | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんにちは

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



今回は、ebay輸出を行い、オークション形式で出品した際に

2人以上の入札があり落札者以外の入札者に、

『この金額だったら売ってもイイかな?』

って時にebayではオファーを出せます。



出品した商品を何点か複数個所有している場合は

入札していただいたバイヤーに対してこの

Second Chance Offerを行います!



もちろん、オファーはバイヤーが入札した価格になります。



では、そのやりかたです。


My ebayに進みSoldをクリックして

売れた商品の一番右

Print Shipping横の ▼ をクリックします。

すると


このようなメニューが出てきますので、

下のほうにある、Second Chance Offerをクリック!


それから、Continueをクリックして進みます。


入札したバイヤーの一覧が表示されます!


入札者が多い場合は、オファー出来るバイヤーも多くなります!


オファーを送るバイヤーを選んでいただき

Continue!



バイヤーにメッセージを送る場合は記入をしていただき

Sendをクリックして終了になります!



その後は、オファーを受けたバイヤーが有効期限内におふぁーを受ければ

商品を販売することが出来ます。



この方法は、色々と活用が出来そうですので、

ぜひ、使ってみてください!


実は私も、評価が少なかった時はこれを使って、

売りに専念してました(笑)


最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ