ebay 45日後に返品 返金 | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんにちは

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



最近はブログの更新時間が遅くなってきてます・・・


すみません・・・。


これもですね、最近クレーム?問い合わせ?が

増えてきまして、対応をしていると

朝・晩の生活が逆になってしまい・・・。


言い訳っぽいのでこの辺で~。


昨晩のクレームですが、

商品が届きません・・・と

かれこれ、2ヶ月前に発送を完了して

商品到着の確認メールをしていたのですが

一切返信がありませんでした!



私も届いているのだろうと思い

忘れてましたが、昨晩急に連絡が来て

商品が届かないが、発送をしているのか?

って・・・

えっ?

バイヤーは、もう良いから返金してくれとの一点張りです!



この取引について調べて見ると、

なんとSALの追跡無しでした~(ガ~ン 汗)



調べようがありません。



まずは、状況を確認してみたところ

引っ越しをしたようで、知人が発送先住所に住んでいるが

届いてないので、日本に商品が戻ったと言うことでした

が、

私の元にも届いてません。

ひとまず、商品が私のところに届いたら、

返金しますと、対応をさせて頂いたのです。



しかし、バイヤーは返金の一点張りです!



Resolution Centerから取引の中止を・・・

なんて思いましたが

45日を過ぎているので、何も出来ませんでした。



念のためにebayへ連絡をしました!



後々、長い対応も嫌でしたので、

送料に掛かった分以外の一部を返金しました。



なぜ、一部返金かと言うと相手に説明をした際に

OK!をもらったのですが、

結局、全額返せと・・・



??????



私が一点気になっていることが

ebayとPaypalと発送先住所の全てが違うのです!



これについての説明を求めると

あなたが発送する際に、認識不足なだけと・・・?



私は気づきました!


このバイヤーは確信犯です。


SALの追跡を無しで送らせて、

返金をさせているのです。



ついにキタ~!!!


こんなことってあるんだな~って



それから、バイヤーをブロックして

戦っております!wwww



寝返って終わりにさせることも

重要だと思いますが、

どのようになるのかが気になります!




今回の件で学んだのですが

まあ、発送の際には追跡が必要ですね
( ̄▽+ ̄*)



今後の勉強になりました~!


ちなみに、45日過ぎるとPaypalの買い手保護は

適応外になりますので、無視をしていても問題ないのか?

なんて思ったりもしますが、誠意を持って対応をしたいと思います!


最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ