ebay 無在庫で実店舗30%OFF仕入 | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんにちは

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

ここ最近は、ブログのアップが遅いので

先ほど読者様からメッセージをいただきました。


すみません。


怠けている訳ではないので・・・

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



実は、本日は朝から売れた商品を探してきました!


無在庫販売で売れた商品なのですが、

本日のチラシで、激安だったので、

ネット注文していた商品はキャンセルさせて頂き

実店舗仕入を行ってきました。



ネットショップよりも30%安かったので!



ネットショップも昨晩注文をしていた為

まだ、準備をしてなかったようです。



色々とアンテナをはっていないとですね~



まあ、チラシなので偶然ですが

少し仕入の視点を変えてみても良さそうです。



外出ついでに、

不要品をブックオフで売ってきたら・・・

ヤフオクでは750円で落札されている商品だったのですが

1500円になりました!(塵も積もれば・・・)



仕入の資金にまわせたのでこれまた良かったです。



5月に入ってからと言うもの

AM6時には起床をするようにしたのですが

早起きは○○の得!



オヤジ臭いですね・・・やめときます。



お得な情報もお伝えしないとですね~


ってな感じで、発送に行ってきます!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ