ebay MC999 きました! | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんにちは

本日も訪問頂きましてありがとうございます。


いやいやっ

今日は朝から、初の直接取引を行いました!

なんでも、日本の○○を探していて、

$12で買えるものと・・・



難しい要求でしたが、

ありました!

通常は、2500円位で売っているのですが

近所のホームセンターに行きましたら

SALEの残り?なのか

ワゴンにたくさんありました!



Paypalで請求書をメールして先ほど入金完了で

あとは梱包と発送のみです。


で、もしかして・・・と思いましたので

同時にebayで出品を使用と考えてます!

売れんのか???


応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



それと同時に昨晩出品した商品が出品出来ない商品だったようです。

朝、お客様と同時にebayからもメールが・・・


題名に『MC999・・・』


なんじゃ?それ?


とは思ったもの


注文があったので、先ほど調べてみましたが


なんてこと無いですね!


注意:)


一瞬、アカウントが~って思いましたが


大丈夫そうです!


安心安心・・・


ですが、急なMC999は驚きました


初めてだったので


では、これから

梱包をしてから郵便局へいってきます!



本日も最後までありがとうございました

最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ