それでは開始します^^&ワ-クライフバランスを実現するなら | eBayストアで月商200万!井上麻紀子の公式ブログ

eBayストアで月商200万!井上麻紀子の公式ブログ

世界せどり!取引60カ国以上!メイドインジャパンを売りまくる女性eBayPowerSeller

 

こんにちは。井上麻紀子ですニコ



今日は12月20日ですね。
今年も残す所 約10日です。


%%NameSei%%さんは
今年はどんな年でしたか?

私は、今年の1月1日に出産し
育児に仕事にと新しいことだらけの
一年でした^^


先日のメルマガでお知らせしましたが
輸出ビジネス実践塾 8期の先行募集を
開始いたします。


=======================
 

▼輸出ビジネス実践塾 

第8期詳細はこちら


=======================

※申し込み完了日の翌日から
 サポ-トを受けて頂けます



毎年、夏に実践塾の募集を行っていますが
今年から2月の募集になります。


なぜ、この時期の募集なのかと言いますと。

人によっては、6月や8月から
eBay輸出をゼロから始めた場合、

準備の時間が足りなくて
クリスマス商戦に間に合わない。
そんな、もったいない方も出てきているからです。


理想は、8月末か9月末までに
eBayストアを開設するくらいまで行って
遅くとも10月末までには
クリスマス商戦の準備が完了してて

あとは波に乗るだけ


やっぱりコレかな~と
考えてます。


これを実現するには
2月頃からebayを始めたほうがいいな~

というわけで、
今年は2月開校となります。



いくら売り上げるかは、
準備にかかってますので。


受講期間は2月からですが
お申込み完了時点から
サポ-トは開始しますので


本日、9か月コ-スを申し込まれた場合
受講期間が2017年12月21日~2018年11月15日となり

実質の受講期間が、約11か月となり
かなりお得です^^


これだけ集中して取り組めば
かなりの成果が上がると思います。


また、お正月休みもあるので
この年末年始のお休みに
eBayを始めるのもいいかと思います^^


定員は5名です。


人数が少ないほうが
細かいサポ-トができるので
今年も少人数です。


=======================
▼輸出ビジネス実践塾 第8期

こちら
=======================

申し込み完了の翌日から
サポ-トを開始いたします。


興味がある方は
お早めにお申し込みください






━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━

今年は1月1日に出産して

気づいたら夏になってて
やっと新しい生活に慣れたな。
と思えたのは10月頃です。


そんな怒涛の新生活の中
相変わらずマイペースですが
仕事ができて

主人を始め色々な方に
子育てもサポートしてもらって

仕事・育児・プライベート
この3つの両立が出来ました。


小さい子の育児をしながら
仕事してますが
かなり精神的に安定してます^^



仕事の面では

eBay輸出もやっているし
輸出ビジネス実践塾も開催したし
MEGAMIも大幅にバージョンアップが完了したし
講座もセミナーも開催したし
などなど

改めて書いてみると
産後からマイペースですが
まずまず仕事もできてますね^^


私の中では仕事はやろうと思った事の
50%以下くらいしかできなかったな〜
と言う感じなんですが


妊娠・出産・0歳児の育児と
2年間 自分のぺ-スで仕事が
続けられたのも


この仕事だったから
だと思います。



どこかにお勤めしていたら
私が、会社員だったら

妊娠中のつわりの時期で
会社を退職してますね(汗)


2016年の妊娠中は
よくソファ-に寝転んで
スマホで仕事してました

寝転んでると
体が楽だったんですよね・・・



最近、働き方改革とか
ワ-クライフバランスとか
言われてますが



1人1人が自分自身で
稼げるようになれば
稼ぐ力が身についていれば


自分で働く時間も
働く場所も
働くスタイルも

自分で決められるので


勝手に、仕事もプライベ-トも
バランスが取れていくんじゃないかと


そんなことを、最近思います^^


=========================
▼ウィリングハ-ト2017年
 クリスマスセ-ルはこちら
=========================

こちらも12月26日23時59分まで
やっています

※各詳細ペ-ジは通常価格が記載されていますが
 申込みボタンをクリックすると
 セ-ル価格が表示されます。


この機会に、気になるものを
手に入れてくださいニコ



ここまで読んでいただいて
ありがとうございます。


井上

 

--------------------------------------------------

 

宝石赤▼eBay出品×在庫管理ツ-ル【MEGAMI】詳細&申し込み
 

宝石赤MEGAMIの使い方
 

※MEGAMIの個別使い方サポ-トも随時行っています

========================================
▼MEGAMI使い方サポ-ト申し込み

こちら

========================================

※こちらは、MEGAMIユ-ザ-様のみ対象のサ-ビスです
 MEGAMIユ-ザ-でない方は、サポ-トを申し込む前に
 以下よりMEGAMIをお申込み下さい。

ベル

 

 

 

------------------------------------------------

 

ベル公式メルマガ登録はこちらからお願いします ニコ

 (画像をクリックするとフォ-ムが開きます)

 

 

 

 

ベルがっつり輸出するなら
こちら
■全国で輸出ビジネススタートアップ講座を開催中です^^
宝石赤メルマガの登録は各HPからしていただけます。メルマガ限定情報も配信しています。

ペタしてね 読者登録してね