2024年になって1ヶ月が経とうとしています。



年明けから大きな災害があり、とても心を痛めております。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


そして、一日も早い復興と穏やかな日常が訪れる事をお祈りしております。











先日、


1月28日に、「ファンターネ!がやってきた」の八王子公演が開催されました。


されたのですが、


出演するはずだった坂田おさむさんが怪我をされてしまい、急遽、代役として僕が出演させていただきました。


急に決まった事だったので、お知らせできずごめんなさいっ!








共演の、


きよこさん

小野あつこちゃん


と終演後にパシャリ。




小野あつこちゃんとは初共演だったのですが、

「あれ、共演した事あったっけ?」

と思うぐらい、自然に受け入れてくれました。






そして、観に来てくださった皆様。


代役にも関わらず温かく迎え入れてくださり、とても嬉しかったです。

そしてパワーをもらいました。


本当に、ありがとうございましたキラキラ