先月、事務所からの報告でもあった通りで、重複してしまうのですが…。


先月末をもってACT JPエージェンシー株式会社を退所いたしました。

バタバタと決まったのと、今も少々バタバタしている事もあり、このタイミングでの報告となってしまいました。

事務所の方は退所しましたが、僕自身の活動自体はこれまでと変わりませんので、これからも応援して頂ける存在でいられるよう努力していく所存です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





さて、そんなエバタバタユウ、年末という事もあってジックリ文章を作りたかったのですが、今日は時間が無い為この写真で失礼します。













ある日の朝食。

スパゲティサラダにお味噌汁。

余り物を始末した朝食です。


特にお味噌汁。
1回の食事分だけ作るのもおっくうなので、相性が良いとは言い辛い食事の時でも出番が多め。
一人暮らしの独身ですからね。

ってほっといてちょーだいっ!



さて、いつもならここで「明日はワンワンわんだーらんどです!」と言う所ですが、今月はお休み。

明日は
「いないいないばあっ!25周年記念」の特別番組が放送されるそうですキラキラ


僕は出演しませんが、是非ご覧ください!

というか、僕も楽しみに観たいと思いますルンルン


そして31日にも特別番組が放送されるそうです!