以前も書きましたが、

カメラも持っていなければ、画素数の高いスマホを選んでるくせに写真を撮らない恵畑。

チコちゃんに叱られそうなので、最近は頑張って写真を撮るようにしております。



ある快晴の日の新幹線。
窓の外に目を向けると、なんとも美しい富士山が見えるではあ~りませんか!
君達がいて、あ僕…


いかんいかん、こういう時に写真を撮るんだ!












映画は好きだけど、映画館に観に行く事はあまり無い恵畑ですが、長年の大ファンとしては公開日に観に行くと決めていました。
当日映画館に行きチケットを買い、その映画のポスターを眺めながら思います。

どんな映画になっているんだろう。
あのエピソードはやるんだろうか。
早く上映時間にならないかな。
ワクワクの語源てどこから…


いや、こういう時こそ写真だ!













ある日の休日。
友達と浅草へ遊びに。
僕も含め皆東京に住んでいるのに、いや、住んでるからなのか、あまり浅草に来た事がありません。
外国からの観光客ばかりかと思っていたら、日本人もいっぱい。しかも着物姿だったりと。

やっぱり着物はいいな~。


と足を伸ばしてスカイツリーを観に行く事に。


近くで見ると、ホントに綺麗だな~。
でも僕は見るだけ。登りません。

高所恐怖症だもんっ!

もんもんもんっ!














今月頭くらいだったかな。
「FACTORY  GIRLS」というミュージカルを観に行きました。

19世紀半ばの物語なのですが、女性の権利の為に闘う人々の姿が、迫力のある音楽と美しい出演者の方々の歌声によって描かれていました。
とても、
とても感動しました。

一緒に観に行った方が、幕間の休憩時間、トイレに行って戻ってきて一言。


「津川雅彦さんが観に来てるよ」



………え………












終演後。
空港へ向かうバスから見た宍道湖。
本当に綺麗でした。










そうです!
明日は「ワンワンわんだーらんど」の放送日です!

島根県松江市での公演です!


是非、ご覧くださーいキラキラ