最近急に寒くなってきました。
というよりはそれまでが季節はずれに暖かかったのでしょうが…。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は、アリオ深谷での「きよこ&恵畑ゆうスペシャルファミリーコンサート」でした。

きよこさんと2人でのコンサートは初めてだったので、とても新鮮な気持ちでのイベントでしたニコニコ

そしてたくさんの方にご来場頂き、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。




さて、こうやってブログを書いてる恵畑ですが、いつも文章作るのにけっこう時間がかかってしまいます。
(因みに、ここまで40分かかってます
タラー)

なぜ時間がかかるのかは自分でわかってるんです。
まず入口のネタ選びに時間がかかり…

言葉選びも慎重に考えながらなので時間がかかり…

「つまらん奴やなぁ」と思われたくない見栄っ張りから、ちょっと笑えそうな小ネタを考えるのに時間がかかり…



普段電話やメール、ゲームをする時位しかスマホを手にしない恵畑が、一番スマホを持ってる時間が長いのはブログの記事を作ってる時といっても過言ではありません。

でも、ずっとスマホと睨めっこしていても、文章が出てこなかったりネタが思い付かない時はあります。
そんな時は一度スマホを置き、脳内をリフレッシュ
キラキラ

そして思い付いたらスマホを手に取って文章作り…。
しかしまた壁にぶつかり手が止まる。そんな時はまた、

スマホを置き…

思い付いたら、スマホを手に取って、

壁にぶつかり、

置き…

また取って…

置き…

取って…

置き…

とって…

おき…

とっておき…











あ、そういえば、
明日は「ワンワンわんだーらんど」の放送日です爆笑

内容は「とっておきスペシャル」だそうですルンルン



是非ご覧くださーい音符