先日、

先日というか何年か前に「お願い編集長」という番組を録画していて、若き日の恵畑ゆうが映っているその番組を勇気を持って観ましたタラー


…若かったですタラー



その当時、「デ・ポン」のお姉さんだったきよこさんには大変お世話になりましたキラキラ
多分、
多分ですが、
当時生意気だったであろう恵畑ゆうに、当時のおにいさんおねえさん達は、本当に優しく色々教えて頂きましたえーん


特にきよこさんにはストレッチの方法や、ダンスのテクニック、そして何よりお客様を楽しませる為の心構え等を、背中で教えて頂きましたニコニコ
そんなきよこさんとご一緒出来た今回のイベント、改めて初心に帰った気がします。

4人兄弟の末っ子である恵畑ゆう。
後輩に対して彼等のようにちゃんと接しているのか、と不安になったりもしますが、こうやって考える事も大事ですよねニヤリ


そういった事を考えた昨今、とてつもなく「BSおかあさんといっしょ」のメンバーに会いたいですキラキラ


みんなでそういう話をしてみたいなキラキラ


そう思うのも、




歳だからか…?