最近、

今までは醤油やソース、タレ等をつけて食べていた物を「塩のみ」で食べるのにハマっている恵畑。

刺身、焼肉、天ぷら、とんかつ、エトセトラエトセトラ…。


しかし、これだけは、塩で食べるという事を思いつかなかったのです…。


「カツオのたたき」






一昨日、7日は「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」高知公演でした音譜

雨の心配もあったのですが、天気もなんとかもって、とても楽しい公演となりました!
お越しくださった皆様も、本当にありがとうこざいました音譜

その高知公演の際、お店で食べた「カツオのたたき」。
初めて塩で食べたのですが、




ドンッ



めちゃくちゃ美味ビックリマーク

本当に幸せを感じた瞬間でした~!!



そんな「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」高知公演は、今月28日の放送です。
是非とも御覧くださいニコニコ



さて、その高知公演と同じ7日、僕も出演させて頂きました、舞台…





「Knights」

が千秋楽を迎えました!

LIPS*SさんとD.C.top-hatさんのコラボ企画だった今回の舞台、沢山の方に起こし頂きました。
劇場まで足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうこざいましたビックリマーク

僕が出演したのはLIPS*Sさんの「アーサー王と円卓の騎士」の方だけでしたが、D.C.top-hatさんの「童女ニーナと約束の月夜」も凄く面白い作品でした。



詳しく知らなくとも、おそらく名前は誰もが聞いた事あるのではないでしょうか。

「アーサー」




海藻の一種で、沖縄ではお吸い物や酢の物、天ぷらにして食べるそうです。

そんな食材を演じる事が出来て、僕は…


ちがーう



アーサー「王」の方ですあせる






ランスロット役の坂口和也くんと。
彼とは色々芝居について話し合いました。
そして、

ドラクエについてもあせる



そして、



向かって左、LIPS*Sの脚本演出、吉田武寛さんと、
向かって右、D.C.top-hatの脚本演出そして出演もし、尚且つLIPS*Sの方にも出演したガウェイン役、中谷智昭さん。

このお二人とも、沢山話し合いました。


もちろん、この方々以外のメンバーもとても素敵で、とても充実した公演となりました音譜



改めて、

本当にありがとうこざいましたニコニコ