高所恐怖症の恵畑恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700482_DCE.gif
 
歩道橋を渡るのにもちょっと腰が引けてしまう恵畑には、
 
 
 
 
 
追っ手から逃げる為とはいえ、飛行船の窓を開けてちょっと出っ張った部分を歩いたり
 
女の子を助ける為に空を飛ぶ乗り物から逆さ吊りになって手を差し延べたり
 
飛行船の見張り台に行く為に、外付けしてるハシゴを命綱無しに登ったり
 
憧れの空に浮かぶ島に着いたからって、そこから落ちそうになるくらい抱き合って喜び合ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッジボール以上の恐怖です恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700482_DCE.gif
 
 
 
しかし、
それでも数え切れない程観て、凄く凄く大好きな映画…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「天空の城ラピュタ」
 
その映画の歌、
 
「君をのせて」
 
その歌を歌っている
 
 
 
 
井上あずみさん恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700186_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は八代市鏡文化センターにて、井上あずみさんとのコンサートでした恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-65P600479_DCE.gif
 
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700751_DCE.gif
 
 
初対面でいきなり「ブログ用に写真撮っていいですか?」とも言い出せない恵畑に、本番で「ブログやってます」と言ってるのを聞いて御自身から声掛けてくださったあずみさん恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700568_DCE.gif
 
そのお優しさに甘えて、写真撮らせていただきました恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700606_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-110130_155012.jpg
 
僕が言うのもおこがましいですが、その素晴らしい歌声に舞台袖で聞き惚れてしまいました恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700457_DCE.gif
 
あずみさん、本当にありがとうございます恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700467_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日の「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」
観てくださった皆さん、ありがとうございました恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700582_DCE.gif
 
 
放送観た友人からメールを貰いました恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700481_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
「わっかまわし下手すぎ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっといてちょーだい恵畑ゆうオフィシャルブログ「悠ゆう自適」Powered by Ameba-70P700744_DCE.gif